※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
住まい

2階の人の足音、子供の走ってる足音おもちゃを床に叩くような音21時半以…

2階の人の足音、子供の走ってる足音
おもちゃを床に叩くような音
21時半以降の掃除機の音(これがかなりうるさいです)
今まで我慢してたけど、
うちには赤ちゃんがいるので
お互い様だなとは思っていたけど、
流石に限度がきて管理会社に苦情入れてしまった😵‍💫
うちの生活音も上の人に聞こえてるだろうなあと思いつつ💦

前に上の人の足音の振動なのか、
電気のカバーが落ちてきたことがあって
流石にびっくりした😂😂
万が一赤ちゃんに当たっていたらと思うとゾッとしました。

上の階の人に匿名で注意喚起のチラシ入れてくれることになったんですけど、やっぱ子供がいる以上お互い様で苦情言うのはやめた方が良かったですかね?😂

極限トラブルになりたくなくて💦

コメント

ままり

掃除機の音は言って良いと思います!
それは時間考えろよと思います😞

小さな子どもだと、まだまだ言ってわかる年齢じゃないとしたら仕方ないかもです😭😭

  • えむ

    えむ


    一応夜間の騒音という事でチラシいくみたいです🙆‍♀️

    そうですよね!ただ、防音マットとかひいてないよね?って感じの音の響き方で😂💦

    • 4月5日