※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

子供を誰に預けるか悩んでいます。実母は無理で、義母も不安。旦那も仕事で手伝えず。どうしたらいいでしょうか。

お子さんが4人.5人いる方、出産の間はお子さん誰に見てもらいますか?又は、見てもらう予定でですか?

うちは今まで実母に見ててもらってましたが、今回は厳しそうで、義母に・・・とも思ったんですが、今まで子供を預けた事もなければ、ほとんどと言っていいほど会ってもいなかったし・・・ほんとたまーに、バレンタインにチョコ渡すぐらいで💦
そんな中、2歳の子と年長の子を預けるのが不安で仕方ないです😭子どももあまり慣れて居ないので、どうなのかな😭と。。
かといって、旦那に5日間も仕事休んで見てもらうのも不可能な事で・・・
出来れば実母に見ててもらいたいのですが5人目、反対を押し切っての出産なので無理なのです😭😭
どうすればいいのか・・・

コメント

あゆあゆ

旦那と実母に見てもらいました(昼間は学校と保育園なので朝と夜のみ)🙂