※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
産婦人科・小児科

22日目の赤ちゃん、うんちの頻度が変化しています。普通の範囲内かどうか気になります。

生後22日目です。
うんちについてです💩最初の頃よりうんちの頻度が少なくなってきました。前までは朝昼晩とおっぱいやミルクを飲んですぐうんちが大量に出る感じだったのですが、今ではおっぱいやミルクの後すぐではなく、気づいたら少量うんちが出ていて、夜、お風呂で毎回大量にうんちをします…。
これは普通なのでしょうか。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の男の子育ててます👶🏻私の子供も、1日1回大量にするタイプでその頃に母から、赤ちゃんってオムツ変えるたびにうんこしてるイメージあるけど🤔って言われて不安になったんですが1日1回大量の方がめんどくさくないしいいかって感じです🤣‼️私の息子は朝に絶対大量うんちしてます💩(笑)

お風呂でうんちは経験無いんですけどかなり困りそうなので、入る少し前に綿棒で刺激して出してあげて入るってゆうのはどうですか?😳