
娘が泣いているのに、旦那がゲームしながら抱っこを勧め、義母の口だけ上手いことに腹立ちを感じています。
恐らく眠くて訳わかんなくてイヤイヤグズってる娘にイライラしてたら旦那が「そんな怒ってないで抱っこしてやれよ!ずっと抱っこしてれば泣き止むでしょ!」って偉そうに、ゲームしながらアドバイスしてくる。ゲームしてるくせに偉そうだな?いつも口だけなんだよな。さすが口が達者な義母の子供。ほとんど家事育児丸投げしてきたくせに知ったような事言われても腹立つんだよね。口だけじゃなく動けよ。それから人に物を言え。早く○んで欲しいな。金だけ残して天に召されてください。
- 初めてのママリ
コメント

タルタルソース♡♡♡
ゲームしてるんか〜い😇😇😇😇
ってなりました。ほんとくちばっかの人ってなんなんですかね💢💢💢お疲れ様です!!
初めてのママリ
ありがとうございます😊
ほんとですよね。
文句言う暇と体力あったら黙って手伝えって思います🤯