※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下の子の入園式の服について相談です。シンプルな服でいいでしょうか。

1歳児の入園式の服について

子ども二人同時に入園します
上の子は幼稚園型こども園の年少で制服着用
下の子は同じ幼稚園の中の企業主導型保育園の1歳児クラス
(建物も一緒、行事も一緒なのでほぼ幼稚園の3号と変わりません)

下の子の入園式で着る服なのですがこれはおかしいですか?
もっとシンプルなものにしたほうがいいんですかね…
お手柔らかにお願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳だし全然ありだと思います😊
ただ半袖?だと寒く無いかな?カーディガンとか着用されても可愛いですよね☺️

はじめてのママリ🔰

私はこちらのものを0歳児の入園式になしかありかいいねでおねがいしますって書いたら60人くらいの人がなしでした💦💦ありの方は3人くらいしかいなくて結局やめました💦ものが違うかもしれないですが似たような感じだったのでコメントさせてもらいました!でも私的には有りかなぁと思ってました!笑

初めてのママリ🔰

私もこの前の入園式に長袖ですがこれと同じようなワンピース着て行きました😉可愛いですよね💕他の子もこのようなワンピース着てた子いましたよ😉私の保育園は田舎でアットホームな感じで私服の子もいたくらいなので、参考にならないかも知れませんが💦

まま

遅くなりました💦
まとめてのお返事ですみません💦
皆様回答ありがとうございました!
この服、賛否両論ありそうですね…あと1週間あるので少し検討しようと思います😅