※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
妊娠・出産

悪阻が再発してイライラしています。眠気や食欲不振もあり、治まっていないのか心配です。

現在10週目になります。
9週目に入った途端悪阻が落ち着いたのに
またこの2日間ぐらいずっと気持ち悪いなどの悪阻が戻ってきました。
せっかく落ち着いたのにとどうしてもイライラしてしまいます。
眠気も凄く一日中寝てしまいます。
お腹も空くと気持ち悪くなるので食べるのですが
食べたあとすぐ気持ち悪くなってしまい
そろそろ落ち着く時期だと言われていたのに
すぐ戻ってくるとは思いませんでした。
これはまだまだ治まっていなかったということでしょうか。

コメント

ちゃちゃ 👼7/4出産予定👼

こんにちは!!😌
私は26週になりますが天気とかにもよるのかなぁって感じで寒すぎた日は体調もつわりも酷かったです😞

  • もちまる

    もちまる

    やっぱり天気もあるんですかね(;´Д`)

    • 4月5日
  • ちゃちゃ 👼7/4出産予定👼

    ちゃちゃ 👼7/4出産予定👼

    赤ちゃんの気分取りしてる気持ちで自分にも身体にも優しくしてあげてください〜!私は最大限に自分を甘やかしました🥺

    • 4月5日
  • もちまる

    もちまる

    仕事も行かずムリしないでダラダラしながら過ごしたいと思います🥲🥲ありがとうございます😊

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

たまに調子いい日続いていい感じだと思いきや、また来たりしますよね。

私の場合、波はありましたが安定期(16週くらい)を迎えるまでは悪阻ありました😫

  • もちまる

    もちまる

    やばい気持ち悪いってなる時に限って会社の件で連絡が来たりするので最悪です…

    • 4月5日
サボテン

私も曇りの日と、寒いと感じる日は悪阻ひどくなります😣
お互い早く終わるといいですね🥲

  • もちまる

    もちまる

    最近体調が悪いのでそれで戻ってきてしまったのかなと思います🥲
    頑張りましょう!

    • 4月5日