※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ★★
その他の疑問

大田区寄りの品川区在住。現在5ヶ月になる娘のママです(*゚ー゚*)地元が地…

大田区寄りの品川区在住。現在5ヶ月になる娘のママです(*゚ー゚*)
地元が地方なので家族・友達離れ離れ。。
上京して来て3年になりますが…知り合いといえば、前に勤めていたパート先の上も下も一回り近く離れた方達くらいです(。・・。)笑。
近辺の方で、情報交換やお話など出来たら嬉しいなと思い投稿させていただきました♡
コメントお待ちしております(*゚ー゚*)✨

コメント

ちゃき

はじめまして♡
大田区在住で実家が品川区です⠒̫⃝
よかったら仲良くしてください( ¨̮⋆)

• あさみ★★

あさみ★★

はじめまして♡
    こちらこそ、仲良くして下さい♡
    大田区はどの辺りですかー?!
    実家が品川でしたら、この辺りお詳しいんですね(*゚ー゚*)‼︎
    ちなみに私は、最寄りで言うと京急の立会川です‼︎

• 1月21日
  • ちゃき

ちゃき

最寄りだと池上線の御嶽山ってとこです!
    実家は五反田になります♡
    立会川なんですね!お祭りの時期になるとそっち方面よく行きます( ¨̮⋆)

• 1月21日
  • あさみ★★

あさみ★★

路線マップで確認しました‼︎‼︎笑笑。あの辺りだと川崎も割と近い感じですかね(*゚ー゚*)⁈
    五反田だなんて‼︎シティガール✨(笑)私の実家は、広島なんですが…広島の中でも山陰の方なのでコンビニまで車で20分、街灯無しの、田畑に囲まれたど田舎です(笑)

• 1月21日
  • ちゃき

ちゃき

路線マップ!!笑
    ありがとうございます♡笑
    そうですね!川崎寄りです☺
    シティガールだなんて😂笑
    でも近くになんでもあって便利でしたよ〜!今家の周り何にもなくて不便です( ´-` )

ご実家広島ですか!行ってみたい♡
    コンビニまで車で20分!?車がないとって感じですね😱
    旦那さんも広島の方なんですか?◟́◞̀

• 1月21日
  • あさみ★★

あさみ★★

まだ土地勘が無くて(´・д・`)笑笑

子供産まれてからは、お出掛けするとなれば…川崎です‼︎ラゾーナ最強✨(笑)
    今、周り何も無いんですか‼︎⁈
    うちは…大井町も徒歩で20分くらいで行けるし、近くに色々あって困らないですが。。
    広島時代、18歳からずーっと車のある生活してたので…買い出し面含め不便でいけません(´・д・`)

実家本当に、ど田舎(笑)車無ければ生活できません(。・・。)
    ちなみに、旦那は地元姫路です‼︎
    けれど…親が離婚されてるので、帰省は私の広島と。。お義母さんの実家のある今治なんです(*・ε・*)
    毎度帰省が、移動距離・交通費共に凄くかかるので大変です。。笑笑

• 1月21日
  • ちゃき

ちゃき

川崎いいですよね☆
    武蔵小杉も近いんですがいいですよ⠒̫⃝

そうなんです😥駅前にスーパーとかあるんですけど家は少し離れてるので買い物行くのもめんどうで(;△;)笑
    大井町!!パート先が大井町です♥
    今は産休中ですが…笑
    大井競馬場のホーマック近いですか??
    よく行きます◟́◞̀♡

車あると便利ですよね〜!あたしも免許取っておけばよかった…😓
    でも都内だと駐車場結構しますよね💦

旦那さんも遠い💦
    ご実家に帰るのも一苦労ですね😣
    でも地方にご実家があるの少し羨ましいです♡

• 1月21日
  • あさみ★★

あさみ★★

下に返信しちゃいました💦

• 1月21日
あーにゃ

初めまして!!
旦那も私も品川区に実家があり双子妊娠中で旦那の実家に住まわせて貰ってます(❁´ω`❁)

良かったら仲良くしてください♡

• あさみ★★

あさみ★★

初めまして♡‼︎
    コメントありがとうございます✨
    お二人共に実家が品川区だなんて…シティヒューマン‼︎✨(笑)
    品川区のどの辺りにお住まいですか?(*゚ー゚*)

双子ちゃんなんですね❤38週目という事はもぉすぐ我が子に会えますね💕ドキドキ💓

こちらこそ、仲良くして下さい♡

• 1月23日
  • あーにゃ

あーにゃ

下町感全開な所ですよ笑
    旦那が武蔵小山でうちが戸越です(❁´ω`❁)
    なので今は武蔵小山って所に住んでます!!

あと8日です(●´ω`●)双子なので帝王切開決定なので普通分娩の方みたいないつだろう感はないのでビビリな私には良かったかもです(o´艸`)

• 1月24日
  • あーにゃ

あーにゃ

もし嫌じゃなければ、タメなのでタメ語で全然いいですよ(❁´ω`❁)
    色々語り合いたいです♡♡♡

• 1月24日
  • あさみ★★

あさみ★★

タメなんですね‼︎‼︎💕尚更親近感(笑)では、タメ語でっっ(*゚ー゚*)

武蔵小山に戸越…
    路線マップ使って調べてしまった。。。😁(笑)
    立会川も下町感凄くて落ち着くーー♡✨地元は、田畑山に囲まれたど田舎なので😜

帝王切開だといつって決まってるから確かに覚悟は決まる!!!😁私もかなりビビりで、、、
    いつ来るのかってソワソワでしばらくの間押し潰されそぉな気持ちだったぁ(´・д・`)笑。

1人でも身重ですごくしんどかったり大変だったのに…双子ちゃんだと。。。早く身軽になりたい思いも更にわきそー(。☉■☉)

8日後には2人の我が子を抱けるのね❤ドキドキ💕

• 1月24日
  • あーにゃ

あーにゃ

立会川駅は電車だと遠いケド、車だと案外近いんです(❁´ω`❁)でも地元から離れて出産なんてめっちゃ尊敬(´•ω•̥`)

下半身麻酔が怖いケド、陣痛が何10時間?もあるよりは楽チンだなぁーなんて:(´◦ω◦`):

双子ちゃんの体重が順調すぎて2600づつあるからお腹パンパンだよ笑

タメで同級生の子供がいる子に出逢えて嬉しい♡♡♡

• 1月24日
  • あさみ★★

あさみ★★

電車だと遠回りになる感じかな⁈
    地元いる時は18歳の時から車のある生活だったのに…上京する時にサヨナラ。。
    もぉ不便でいけない😭
    いざという時に頼れる人が居ない生活は結構大変だったり我慢も多いけど。。。旦那との協力戦だから、仲はより深まるかな😊❤

下半身麻酔…意識があるだけに😅
    帝王切開も産後の痛みとかあったり、ホント立派な出産✨✨応援してます♡‼︎私は、陣痛7時間半・分娩台上がってから10分(笑)けど、バルーンに誘発・促進剤と…かなり痛くて(´・д・`)

5200を抱えたお腹…しんどそーーー(。☉■☉)ホント尊敬します‼︎‼︎

ホント♡更に同じ区内で、出逢えて嬉しい😊💕

• 1月24日
  • あーにゃ

あーにゃ

そうなの(´•ω•̥`)
    かなりぐるーって感じで遠回り:(´◦ω◦`):
    よく平和島ドンキとか大井町のイトーヨーカドーとか行ってたよ♡♡♡

旦那様と協力戦かー☆
    いい言葉(❁´ω`❁)
    優しくて協力的な旦那様なんて素敵だね♡
    出会ったばかりだけど、もし私でよければいつでも愚痴聞くよ٩(๑òωó๑)۶

そうなの…
    意識あるから怖い:(´◦ω◦`):
    もしあっ?!とか言われたらとかさ笑

大変だったね(´•ω•̥`)
    バルーンに促進剤とか大変…

いやいや(>_<;)
    初マタだから臨月ってこんなもんかーって思ってるからお腹大きくても昨日も夜散歩しちゃった笑

• 1月24日
  • あーにゃ

あーにゃ

あっ!そういえばちびちゃん達少し大きくなったら引越し考えててそしたら西大井とか大井町らへん考えてるから近くに住むかも(❁´ω`❁)

• 1月24日
  • あさみ★★

あさみ★★

乗り換えとなると時間もよりかかっちゃし(´・д・`)💦
    私、上京してから妊娠8ヶ月入るまでの約2年間大井町でパートしてたのだけど…徒歩で20分。電車でも20分。。。歩くよねー😑笑

平和島…
    行った事なかった(゚Д゚;)‼︎もっと色々開拓していかなきゃだ♡笑
    私、娘産まれてからは大井町か川崎ばっかりー😁

旦那が家事に育児に協力的になるもならないも…妻がどれだけ旦那を育てあげるかで決まってくるのかなと(ΦωΦ)✨私、妊娠6ヶ月くらいまで悪阻があったから…そこで旦那に家事教育(笑)

ありがとー♡♡こっちの人でないと解って貰えないであろう事もあるだろぉし(。・・。)

私かなりのビビりだから…
    メス‼︎のひと言で血の気引くかもしれない(。☉■☉)笑。
    あっ?!とか…怖っっ(笑)

バルーンだけでも痛みが辛かったのに…促進剤で心折れかけた💦先生に、促進剤だとかなり陣痛キツイから大体の人がセットで無痛分娩もするよ!?って言われたんだけど。。。無痛分娩だとプラス10万円なので、躊躇してしまって💦陣痛中も葛藤してたけど…10万が頭をよぎり、結局耐えてやりました‼︎(笑)

お、お散歩(。☉■☉)‼︎⁈なんか、パワフルなママになりそーだね♡

西大井や大井町に引っ越しとなるとホント近くなるねー💕是非ともリアルママ友に♡✨

• 1月24日
  • あーにゃ

あーにゃ

大井町でパートしてたんだね!!
    大井町の駅のサルヴァトーレってピザ屋さんは食べ放題だからよく行ったぁ♡大井町いいよね(❁´ω`❁)

立会川だったらラビが近いかなぁ?(●´ω`●)
    旦那大工だからよくホームズ?1回の所に行くよ٩(๑òωó๑)۶あと大井競馬笑
    川崎は夜チッタに映画見に行く位しか分からないからいい所教えてー(´•ω•̥`)

たしかに♡
    教育大事だよね!!
    うちの旦那は私より子供好きだし欲しかったから協力的だから助かる(●´ω`●)

無痛そんなにかかるんだね…
    えぇーΣ(゚Д゚;本当によく頑張ったね:(´◦ω◦`):
    まじで偉い♡♡♡

家の周りぐるーって笑
    確かに笑
    完全同居だから息が詰まるのもあるんだよね…
    部屋以外自分のスペースがないから外出ないと息詰まるっていうか(>_<;)

是非是非リアルでも仲良くしてー♡

• 1月24日
  • あさみ★★

あさみ★★

大井町の駅近くにあるホテル2階にある黄色看板のファミレス(笑)サルヴァトーレ、お店は知ってたけど…入った事無い(*・ε・*)食べ放題強いよねー😍✨(笑)
    大井町行くと…必ずっていっていい程、パート時代の仲間に遭遇する(笑)

ウィラ大井の事かな✨?
    1階にホーマック😁旦那さん大工さんなんだー😊手に職って、素敵ー♡✨
    大井競馬場…とりあえず近く歩けば動物臭(笑)(笑)
    家近くだよー‼︎‼︎‼︎
    川崎はねー、もっぱらラゾーナ😜あそこ行けば何でも揃うので♡♡
    あとは、駅近くの商店街辺りをうろついたり(*゚ー゚*)

双子ちゃんだと、尚更旦那さんの協力必要だもんねーー‼︎‼︎子供好きだと嫌な顔せず積極的に育児に協力してくれるし♡そぉすると育児の大変さ解るから家事にも協力的になってくれるし😊✨
    私の旦那も、私より子供好きでずっと欲しがってたから…
    産まれてから、デレデレ😁
    ホント、良きパパであり旦那であり♡♡
    まぁ、小さな不満とかはあるっちゃあるけど…(笑)

無痛分娩プラス5万なら、、、お願いしてた‼︎‼︎(笑)何か10万となると…耐えてやるっていう根性が😳頑張ったご褒美に、服2万円分と化粧品1万円分くらい買って貰ったよ(ΦωΦ)♡

完全同居。。ホントよく頑張ってるねぇ(´・д・`)✨どんなに良い義両親でも。。。毎日朝から晩まで一緒だと流石に息が詰まりそー💦自分の親とは訳が違うしね(。・・。)

• 1月24日
  • あーにゃ

あーにゃ

あぁー分かるよ♡
    お風呂の王様いつも行きたいって思ってたら行けずじまい…ちびちゃん達大きくなったら行きたい笑

凄いね!!
    もう地元じゃん(o´艸`)

そうそう♡ウィラ!!
    お家近くでいいなぁー(❁´ω`❁)
    はま寿司もサイゼもニトリもあるし楽しいよね(●´ω`●)

ラゾーナ川崎♡
    確かに何でも揃うよね٩(๑òωó๑)۶

私は死ぬまで2人でのんびり旅行とか美味しい物食べたりとかで良かったんだけど、旦那が子供好きだから30歳だし…とか色々考えて妊活したから旦那の方が喜び大きくてお手伝いしてくれるし助かる(●´ω`●)

あさみちゃんの旦那様本当に素敵な方だね♡
    あさみちゃんも素敵な奥さまなんだろうなぁーって思う(❁´ω`❁)

ご褒美大事だよね!!
    本当に命懸けだもん:(´◦ω◦`):

双子じゃなかったら同居してないよ…
    本当に優しい義両親なんだけど、毎日一つはイラッとするもん…

• 1月24日
  • あさみ★★

あさみ★★

辞めた今でも、メンバーとは連絡取り合ったりしてるけど…
    プライベートでは、会う気しないという(´-ω-`)一番歳近くて下が22…上が47歳💦ちょっと💦(笑)

子供大きくなったら、色々行けるとこがあるから東京いいな♡っていうのはあるー😊✨
    ウィラ本当に便利ー(*゚ー゚*)💕平日だと人も少なくて、食料品売り場ものんびーり見れるし😁ニトリが何よりも有難い‼︎笑笑

旦那さん、本当に子供好きなんだねー❤❤今から産まれてくるベビちゃん達は深い愛情しっかり貰えそぉだね😍💕
    あーにゃちゃんこそ旦那さん大事にしてたてる素敵な奥様な予感♡
    私は…赤ちゃんが2人居るみたいやなー( ̄▽ ̄)っていつも可愛がって貰っているよ😜💦(笑)

出産て本当に命がけ!!!!
    そして、あんな痛い思いして…こんなにも寝不足で大変でも。。。
    忘れちゃうくらいの幸せな気持ちにさせてくれる我が子❤❤
    まぁ、ご褒美はいるよね😁(笑)

1人でも頼れるとこがあるなら頼りたいと思うし…双子ちゃんとなると同居って助かるよね😭✨けど…やっぱり、元々はずっと赤の他人だった人だし。。。ノーストレスという訳にはいかずだね💦

• 1月24日
  • あーにゃ

あーにゃ

仲良かった職場ないから羨ましいなぁ♡♡♡

確かに!!
    お出かけには困らないかも(❁´ω`❁)
    ニトリいいよね♡
    色々買いたくなっちゃうもん(●´ω`●)

いいなぁー♡
    めっちゃ愛されてる(o´艸`)
    うちはタメだからたまにイライラするよ笑
    何でこんなんも出来ないのーって笑

めっちゃちびちゃん可愛いね!!
    写真ちっちゃいケド、可愛いさ伝わる♡

もう孫フィバーでこっちが疲れる苦笑
    帝王切開の日も朝から来そうで怖い…
    しかも当日にガラス越し対面なのに親戚も来るらしい…

私手術後会えないと思うのでって伝えたら孫だけ見てすぐ帰るから大丈夫よ!って…
    赤の他人→本当それ分かってない苦笑
    友達とかの方が落ち着いたら教えてねって言ってくれるのに:(´◦ω◦`):

• 1月24日
  • あさみ★★

あさみ★★

娘よーやく寝ましたー😭✨
    パルムアイス食べてから寝ます(笑)
    広島時代は8年間医療事務として小さなクリニックで働いていたんですけど、常に先生とスタッフ2人体制だったので…
    8年間のうちで一緒に働いた子、3人と今も連絡取り合ったりしてます♡
    ファミレスメンバーとも、10人くらい連絡取り合ったり…たまに顔出しに行って交流したり(*゚ー゚*)私の特技が、人見知り無く誰とでも仲良くなれる✨なので(笑)

ニトリ行って食器コーナーうろつきまくる♡(笑)明日、娘の予防接種行って…帰りにウィラで買い出し予定😁(笑)

旦那さんタメなのね(*゚ー゚*)‼︎
    私は旦那さんが1個下😃なので、、、イライラ解る‼︎笑💦

褒めてくれてありがとう♡‼︎娘、確実にパパ似😜私に似たとこといえば…色がくっそ白いとこくらいかなぁ(笑)
    あーにゃちゃんは、写真のどちらなのかな?😍どちらとも美人さん♡♡

えぇーーー
    待望のベビちゃんですぐすぐ顔見たい気持ちは解るけどー💦ちょっと考えて欲しいねぇ(´・д・`)
    すぐすぐは、家族だけにしていただきたい(。・・。)

• 1月26日
みい222

こんにちは!(^_^)
もうすぐ4ヶ月になる
双子のママです♪

品川区在住です!
ちなみに実家も品川区です(^○^)★

良かったら仲良くしてください♥

• あさみ★★

あさみ★★

こんにちは(*゚ー゚*)
    双子の子供さん育てられてるなんて、す…凄いです!!(。☉■☉)
    私は娘1人でも、いっぱいいっぱいです💦(笑)

ご実家もお住まいも品川なんですね(*゚ー゚*)✨✨どの辺りですか?ご実家近いの羨ましいです😭✨

こちらこそ仲良くして下さい♡♡

• 1月21日
  • みい222

みい222

初めての育児なので
    毎日てんわやんわです(笑)💦

住まいは五反田です♥
    あさみ★★さんは
    どこにお住まいですか?(^○^)

• 1月21日
  • あさみ★★

あさみ★★

初めてならば尚更ですね(。☉■☉)
    娘は、抱っこマンなので今も私の膝の上です(笑)
    双子ちゃん、大変さが2倍ですが…可愛さも2倍ですね😊❤

五反田でしたらかなり栄えてるので住みやすそーですね(*゚ー゚*)✨
    私は、京急立会川の辺りです‼︎
    この辺りロケ地になる事もよくあるみたいで…
    9月頭にドラマ撮影に来てた、玉木宏さんと滝川美織さんに遭遇しました♡さすが東京(笑)

• 1月21日
  • みい222

みい222

抱っこマン可愛いですね♥(笑)
    双子ちゃん可愛さ倍ですよ~♪
    早くも3人目欲しいです♥(笑)

立会川ですね!
    京急だったら品川がすぐなので
    どこでも行きやすいですね(^○^)★

玉木宏会いたいです~❗
    やっぱりかっこよかったですか?😍
    私先週、動物病院で
    ガダルカナル・タカ夫妻に
    遭遇しましたよ~!
    微妙な感じですいません(笑)

• 1月21日
  • あさみ★★

あさみ★★

抱っこマン…ホントに愛おしくて可愛い❤ですが。。。
    まぢ大変です(´-ω-`)💦膀胱炎なりそぉです😱(笑)
    双子ちゃんでもぉ3人目が欲しいと思えるなんて…す、素晴らしいです😳✨私は、、、後2年は良いです(。・・。)💦笑笑

京急だと、川崎までも1本で20分で着くので…動きやすいです✨家賃は高いですが(´-ω-`)
    私、五反田…上京して来てまだ行ったこと無いです😳笑‼︎

キャリアっていう去年の12月まで放送してたドラマの撮影でした。しかも、第1話(笑)玉木宏…カッコ良かったです😍💕長身♡
    撮影の合間だったので、真顔でいらっしゃいました(笑)

タカ夫妻(。☉■☉)ワァオ☆
    結構人に自慢出来る感じだと思います‼︎✨(笑)

• 1月21日
  • みい222

みい222

膀胱炎ですか?!
    そこまで抱っこマンだとは💦
    でもめっちゃ可愛いですね♥
    双子ちゃんがお兄ちゃんやってる
    姿も見たくて、早くも3人目が
    欲しくなってます(^○^)★

川崎までも一本なんですね❗
    便利だ~(^_^)♪
    川崎はたまーに遊びに行きます♥

五反田特に何も無いんですよ💦
    遊ぶ所が無いので、近所に
    住んでない限り来ないですよね😭

真顔の玉木宏も
    絶対かっこいいですよね!(^○^)
    いいですね~♪

タカ夫妻自慢できますかね?(笑)
    川崎なんて芸能人たくさん
    いそうだなって思いました★
    気付かれないように
    してるかもしれないですが(^.^)

• 1月22日
  • あさみ★★

あさみ★★

今現在もトイレ行きたいけど行けれないという状態です(´・д・`)
    口開けて白目で寝てるんですけど…置こぉものなら速攻で泣き出すので(´-ω-`)もぉしばし深い眠りに入るまで我慢です。。。

ですが、可愛さは半端ないです❤

双子ちゃんが2人で下の子を可愛がる姿…頼もしいですね♡♡
    一卵性双生児ですか?😃

私は2人欲しくて…2年くらい空けてからかなと(ΦωΦ)

娘産まれてからお出掛けというと…大井町かラゾーナです(笑)間違いなく、そこへ行けば全て片付くので😜✨
    五反田は、飲みとかのイメージです(笑)

真顔でも…イケメンでした❤❤旦那さんも出勤する時に玉木宏に遭遇して、同じ男として惚れるわ!言ってました(笑)

川崎は、ラゾーナにイベントで良く来ますよねー😁
    入家レオと、はるな愛の時は狙って行きました(笑)

• 1月22日
  • みい222

みい222

おはようございます☀
    口開けて白目うちもよく
    なってます(笑)可愛いですよね♥

二卵性なんですよ~!
    なので顔が似てなくて
    兄弟みたいです(^○^)★

実際2~3年開けてからが
    丁度いいですよね(^.^)
    私も結局そうなる気がします★

大井町はよく行きますよ~♪
    全て揃いますよね♥
    ヨーカドーの駐車場に停めて
    大井町ぶらついてます(笑)
    五反田はまじで飲みです!🍺(笑)

うわ~イケメン見て
    目の保養したいですよ(>_<)✨笑

私だいぶ前ですが
    ラゾーナのイベントで
    織田裕二見ましたよ~♥(笑)

• 1月22日
  • あさみ★★

あさみ★★

今晩は?おはようございます⁈笑笑。今よぉやく腕の中で寝てくれました(´・д・`)✨しかし…背中スイッチが怖くてもぉしばしこのままです(笑)

小さな口から覗く下の先っぽがまた可愛いいです♡笑♡

二卵性なんですね!!😃それぞれパパ似・ママ似とかですか?!

すぐすぐは、大変なのと…まだ陣痛とその後の痛みを味わうのに踏み込めそぉにないので💦(笑)2年は開けたいですね(*゚ー゚*)

今日も大井町に家族3人で出かけて来ました✨離乳食対策のブレンダーGETの為、ヤマダ行ってからのヨーカドーでケーキおねだりです(笑)家から徒歩で15分くらいなので良いお散歩です♡
    五反田は、、、後はカラオケとかなイメージです(笑)

モチベーション上げる為にも目の保養大事です‼︎まぢで✨(笑)

織田裕二…激アツぢゃないですかー♡‼︎笑。

• 1月23日
  • あーにゃ

あーにゃ

遅くなってごめんね:(´◦ω◦`):
    バタバタすぎて1日が早いよ(´•ω•̥`)
    めっちゃ可愛い♡♡♡

早く大きくなって欲しいケド、今のままでいて欲しい笑

分かる笑浮気なんて出来ないよね(❁´ω`❁)
    お腹早く戻らないかなぁ??(´•ω•̥`)

• 2月11日
  • あさみ★★

あさみ★★

こちらこそ遅くなってごめんね💦
    すっかり返信してたものと思い込んでたぁ(´・д・`)

子育てしてると、時間に追われてホント1日あっとゆう間だよね!双子ちゃんともなると尚更だろぉなぁ😳

ホントそれ!!娘は離乳食もよく食べるよぉになったし…感情表現豊かになったり寝返りマスターしたりと色んな成長が嬉しい❤し可愛いくて仕方ない❤❤けど…
    このまま赤ちゃんのままでいて欲しい気もする(。・・。)笑。

浮気無理無理!!!笑。お腹…戻るのかしら(´・д・`)けど、着痩せでそこまで焦ってない自分もいる(笑)

• 2月21日
  • あーにゃ

あーにゃ

毎日がワチャワチャしすぎて全然返せなかったよ:(´◦ω◦`):泣く時間がバラバラで2時間おきに起きるから全然寝れてないよ(´•ω•̥`)でも新生児の時期はすぐ終わるしって思って頑張ってるよ٩(๑òωó๑)۶

• 3月1日
  • あさみ★★

あさみ★★

お疲れ様ぁ(。・・。)!!!
    私、娘1人でもワチャワチャだったのに…2人となると(。☉■☉)新生児期特に大変だもんねぇ💦
    娘は6ヶ月になってだいぶ生活リズム整って、まとめて9時間とか普通に寝てくれるよぉにもなって楽になったよ♡
    けど…寝返りマスターしすぎて、置いたらすぐ寝返りの繰り返しでオムツ替えむっちゃ体力使う😤
    そして、離乳食5ヶ月入って始めたのだけど。。。6ヶ月入って2回食にしたら、なんかバタバタ😅けど子育て楽しい❤❤

今日、初節句だね🌸🌸何かしてあげるのかな?

うちはじぃじから立派なお雛様届いて…
    今日は袴ロンパース着せてお雛様と並べて写真撮る予定♡
    まだ解らないから、ご馳走とかは特に用意しない(笑)

• 3月3日
  • みい222

みい222

割り込んですいません💦
    私のコメントに返信?している
    みたいで通知が何回か来ました!(笑)

私は構わないんですが
    お互い通知が来なくて
    やり取りしづらいかな?と思い
    コメントさせていただきました(*^^*)

• 3月3日
  • あさみ★★

あさみ★★

そぉだったんですね(。☉■☉)‼︎
    わざわざご丁寧に教えて頂きありがとうございました(。・・。)✨✨
    なんだかすみません(゚Д゚;)

• 3月3日
  • みい222

みい222

全然です!
    私こそ返信できていなくて
    すいません(>_<)💦
    毎日の忙しさに追われて
    てんやわんやでした💦(笑)

良かったらまたやり取り
    したいんですけど、
    大丈夫ですかー?(*^^*)♥

• 3月3日
  • あさみ★★

あさみ★★

いえいえ(*゚ー゚*)
    私も離乳食が始まってからなんだかバタバタでした(。・・。)
    やり取り喜んで♡‼︎
    今、生後5ヶ月くらいですよね?離乳食開始しましたかー?!

• 3月3日
  • みい222

みい222

毎日お互いお疲れ様です(*^^*)🎵

いま5ヶ月です★
    1週間後くらいに離乳食開始しようと
    思ってます★

もう始めたんですね❗
    どうですか?
    食べてくれますかー?☺✨

• 3月3日
  • あさみ★★

あさみ★★

ホントお疲れ様です♡‼︎

5ヶ月入ってまとめて寝てくれるよぉになりましたか?(*゚ー゚*)
    うちの娘は、9時間くらい寝てくれるので…まぢ助かります‼︎

離乳食1週間後くらい開始なんですね♡
    うちは5ヶ月入った日に始めましたが…
    最初は、うぇー( ´Д`)ってしてました(笑)
    けど…慣れてくるとパクパク♡
    今では、口開けて…うーーって唸って足バタバタさせて早くしろ!っと催促してきます(笑)
    今日は初節句なので夜の離乳食ちょっと可愛いめに♡これ、間違いなく親の自己満ってやつです(笑)

• 3月3日
  • みい222

みい222

だいぶ生活リズムできてきて
    まとまって寝てくれるように
    なってきましたよ~(*^^*)🎵

最後22時くらいに授乳して
    朝の5時くらいに次の授乳です✨
    たまにちょこちょこ起きるときも
    あるけど、そういう時は
    お布団かけたままトントンすれば
    なんとかまた寝てくれます💤✨

夜中はぐずったりとか
    しないですか?(^.^)

私も5ヶ月入ってすぐ始めたかったけど
    来週引っ越しがあって、とひあえず
    それ終わってからって思ってます★

催促してくるの
    可愛いですね~♥(笑)
    パクパクするの楽しみです♪

わー❗❗
    離乳食かわいいです(>_<)♥
    雛祭りですもんね♥
    娘ちゃんパクパクしてくれましたか?✨

• 3月3日
  • あさみ★★

あさみ★★

まとまって寝てくれるとこちらもゆっくり休めるし、何だか前より優しい気持ちで接する事が出来てるきがします(笑)

夜中、たまにうぇーんってグズ流けどトントンで即寝です♡グズるの稀でほぼ起きずに寝てくれますよー(*゚ー゚*)

引っ越しだけでも大変なのに…小さなお子さん2人。。。かなり大変そぉ(´・д・`)
    ゆっくりあげれる環境整ってからが一番ですよね♡

今晩、パパ帰宅したら袴ロンパース着せてお雛様と写真撮ります♡離乳食、すんごい食いつきが良くてあっとゆう間に完食でした♡!
    お花のやつ…ミルクパン粥と蜜柑だったんですけど。。。 スプーンにのっけてる間毎回口開けて、キャー‼︎とか、う〝ー‼︎とかムッチャ煩かったです(笑)

• 3月3日
  • みい222

みい222

わかります(笑)
    前より優しい気持ちで
    接してます(笑)

お利口さんですね~♥
    ちなみに寝るときって
    ベビーベッドとかですかぁ?✨
    是非参考にさせてください(^.^)★

引っ越し大変そうですよね💦
    想像しただけで大変なので
    現実逃避気味になってます💦(笑)

袴ロンパースいいですねぇ♥
    絶対可愛いです😍🎵

離乳食もちゃんと考えて
    可愛くできてて尊敬します🎵
    喜んで食べてくれると
    作り甲斐ありますね(*^^*)❗

うちも初節句楽しみです♥

• 3月3日
  • あさみ★★

あさみ★★

人ってやはり睡眠大事なんだなとつくづく思います(´-ω-`)‼︎笑

寝てくれると天使♡なんですが…寝返りマスターしてからはオムツ替えも四苦八苦(´・д・`)まぢヤンチャ娘です😅笑

ちなみに、生後から半年間はベビーベッドでした😃必要かどぉか解らないのと家が狭いのでレンタルしましたが。。。まぢ元が取れたくらい使いました(*゚ー゚*)
    返却してからは、私と旦那さんがセミダブルのベッドで…その下に布団敷いて娘だけ寝てます‼︎

起床してからは布団畳んで私達のベッドにのっけておいて。。娘はリビングにマット敷いてるのでそこか、バウンサーで過ごしてますよ😃✨

引っ越し…今まで4回しましたが。。子供居るとなると倍に大変ですし💦考えるだけでゲッソリですね(´・д・`)笑

離乳食凄い勢いで食べてくれるので嬉しグナります♡作るの楽しくなりますよ(*゚ー゚*)

• 3月3日
  • あさみ★★

あさみ★★

リビングの一角です‼︎前はここにベビーベッド置いてたので…心なしかスッキリです(笑)

• 3月3日
  • みい222

みい222

睡眠ってめっちゃ大事ですよね★(笑)

わー!写真まで
    有り難うございます♪
    参考になります(*^^*)!!

いま二人ともそれぞれ
    ベビーベッドで寝ているんですが
    引っ越したらベビーベッドを
    どこに置こうか迷っていて💦

子供部屋にベビーベッドを置くか
    リビングに置くか
    私と旦那の寝室に置くか
    迷います、、(>_<)💨

今は狭いので無理なんですが
    引っ越し先ではあさみ★★さんの家
    みたいにリビングに
    マット敷こうと思います(*^^*)❗

寝返りすると大変そうですね~❗(笑)
    ヤンチャな女の子大好きです♥(笑)

うち寝返りまだなんですが
    やりそうな気配はでてきました♪
    早くコロンとしてほしいです(^.^)★

料理苦手なんですが
    子供の為なら頑張れそうです❗(笑)

• 3月3日
あさみ★★

武蔵小杉はまだ行った事無いのですが、結構栄えてて良いって聞きますよね(*゚ー゚*)✨

大井町でパートされてるんですかーー!(◎_◎ )
実は私も大井町でパートしてました‼︎レストランのフロア担当だったんですが…会社の方針で妊娠8ヶ月入る手前で辞めました(。・・。)
2年働いてたし、、時間帯責任者とかまでいってたのでかなり後ろ髪引かれてって感じです💦笑笑

そして、ホーマックってウィラ大井に入ってるやつですよね?!😃
私、そこから徒歩10分かかるかかからないかのとこですヘ(゚∀゚ヘ)✨
買い出し行くとしたら、そこです‼︎距離的にも丁度良いので散歩がてらたまに😁

こっち来て、駐車場代も家賃も高すぎてビックリです💦
広島の時は、割と街の方でも新築で2LDK広めで廊下までしっかりついてて駐車場込み9万とかだったので…
しかし、車恋しい😭(笑)

今回の正月に、初めて娘連れて帰省したのですが…もぉ、色々大変でゲッソリでした(´-ω-`)笑笑

何より、広島弁が抜けないので娘が広島弁喋るよぉになるのではと旦那さんが心配してます(笑)

あさみ★★

今日の娘です😃大きめ画像(笑)

あーにゃ

お疲れ様ぁ♡
私は寝付けなくてゴロゴロしてる笑

全然関係ないけど、地元の武蔵小山駅にはパルムって長い商店街があるんだよー(❁´ω`❁)
いつか遊びにきてね!!笑

あさみちゃん文面でも分かるケド、明るくて好かれるタイプなんだろうなぁーって思ってたぁ(●´ω`●)
ちびちゃんめっちゃ美人だね♡♡♡

明日予防接種頑張ってね٩(๑òωó๑)۶
いいなぁー!!食器って見てるだけで楽しいよね(o´艸`)

写真は左のグラデの髪赤い方だよ!!
でもハイリスク科は高齢出産の人多くてめっちゃ見られるし髪長いと邪魔だしって今は茶髪でボブにしちゃったぁ(´•ω•̥`)

幼稚園もこれからプレとか行かなきゃだし派手髪卒業(´•ω•̥`)プリだからだよー:(´◦ω◦`):

そうなの…
しかも今日退院の時も来るみたい苦笑

入院前日、手術当日、退院って最低3日は来るの確定だよ笑

あさみ★★

私も、布団入ったものの…寝付けないでいる(。・・。)
そして、横で歯ぎしりしながら爆睡する旦那。。。毛布頭から被せてやったわ!!😤(笑)

その、商店街パルム…ムッチャ気になる!!!行くしかない‼︎(笑)

ありがとー(*゚ー゚*)
みんな社交辞令で付き合ってくれてるんぢゃないと信じて…(笑)
私の取り柄は、ノー人見知り&いつも笑顔😁です‼︎‼︎ そのせいで…腹黒姐さんとパート先の若者達に呼ばれている(ΦωΦ)フフフ・・

あーにゃちゃんも、明るくてお話ししやすそーなイメージ♡友達多そぉ😊❤
そして…何よりも美人さん♡♡
確かに、、、TPO色々考える事も増えるよねー(。・・。)茶髪でボブ、、、絶対可愛い❤️‼︎‼︎
私はパート初めてボブにして…産後から今は伸ばし中(ΦωΦ)中途半端な今、一番セットがダルい(笑)

娘はパパに似て本当良かったよ😭…と、うちの家族も申しております(。・・。)笑‼︎

明日が入院なのかな?!
(。☉■☉)え…
前日までも⁈⁈笑笑。
何か、、、楽しみにしてくれてる気持ちは嬉しいけど💕ママは大変だー💦(笑)

あーにゃ

うちはイビキだよ(怒`Д´怒)
疲れてるから仕方ないとは思うけど、うるさーいってなる笑

うん!!ぜひ案内するよ♡♡♡
しかもあと5年位たつと都市開発で綺麗になる予定だからお店増えると思うし(o´艸`)

絶対そんな事ないよ(❁´ω`❁)
いつも笑顔の人って素敵すぎる♡

私結構顔に出るからあさみちゃん見習わなきゃ☆

めっちゃ友達多そうって言われるんだけど、深く狭ーくだから本当に友達いないの:(´◦ω◦`):
しかも仲良しな子は諸事情で子供いないからお話し出来なくて(´•ω•̥`)

だからあさみちゃんとこうやってお話し出来て嬉しい(❁´ω`❁)

ボブ伸びると1番大変だよね…
めっちゃ分かる笑

いやいや💧絶対あさみちゃん可愛いし♡

31日が入院なの…
で2月1日が手術:(´◦ω◦`):

2月は仕事お休みとったからねーって言われたケド、仕事行って欲しい苦笑

• あさみ★★

あさみ★★

おはよう♡遅くなりました💦
    そぉそぉ!仕事頑張ってくれてるし…疲れてるのは仕方ないって解ってはいるんだけど。。。やっと寝かし付けて、今のうちに私も‼︎ってとこでの雑音はイライラしかない(´-ω-`)笑。

都市開発…田舎出身の私からすると、もぉ東京大都会すぎて付いてけない😱✨(笑)

笑顔は、自分でも長所だと思ってて…それを武器に仲間増やしていこぉかなと(*゚ー゚*)笑✨
    実はファミレスで働きだして2ヶ月の時に、上半期の接客を讃えて東京都代表者として表彰されたという威容を成し遂げたのです(笑)地元の人たち爆笑😜

顔に出ないだけに腹黒と言われ続けて15年。。。ファミレスで益々進歩を遂げた気がする!(◎_◎;)

深く狭くなのね!!(。☉■☉)
    私は…友達って言える子は一応数いるけども。。。実際よく関わり持つのは、深く狭くな感じ😁
    帰省しても、4人くらいしか会わないし(笑)

仲良しな子が子供居ないとなると、遠慮してしまう部分もあるし…解って貰えないとこもあるよね(´・д・`)ヤ私も、あーにゃちゃんとこぉやってお話し出来て嬉しいよ♡‼︎
    2月1日に、双子ちゃんと会えるのねー(*゚ー゚*)♡♡ワクワクドキドキだね(o^^o)‼︎‼︎
    え、うける!仕事行って欲しいその気持ち…解るー😭笑

• 1月27日
あーにゃ

全然だよ!!
今は忙しいんだからゆっくり時間ある時で返信なんていいんだから、気にしないで♡

めっちゃ凄い(❁´ω`❁)
あさみちゃんみたいな人に接客されたい(●´ω`●)
ファミレス無愛想な人多いんだもん…

腹黒いんじゃなく優しいだよ♪

そうなの(´•ω•̥`)
しかも1人は彼氏出来ないって焦ってるし、1人は結婚してるけど、旦那様の事情で子供作ってないから話しするの悪いなぁーって:(´◦ω◦`):

うん♡こうやって話し出来てめっちゃストレス発散だよーありがとぉ!!

• あさみ★★

あさみ★★

ありがとう(。・・。)気ままなやり取りですが、だからこそ楽しい♡笑

あの店舗、本社から一番近いからしょっちゅう社長とか上層部の人が来たりするけん…愛想よく頑張ってた😁だからかな?そこで目をつけられて。。。代表に(笑)関東の支店店長さんが集まった会議で表彰式とスピーチさせられたのは地獄でした(´-ω-`)笑。

腹黒ぢゃなく、優しいと言って貰えるなんて…嬉しい✨リアルに嬉しい✨✨笑

なるほどねぇ(´・д・`)
    私も、彼氏募集中が2人と。。子供がなかなか出来ない子が3人居るんだけど…帰省する際に自分から会おうと言いづらい😅

ほんと、あーにゃちゃんは貴重な1人です😊❤

• 1月27日
あーにゃ

本社近いんだね(❁´ω`❁)
社長とか偉い人来たら緊張しちゃうよー:(´◦ω◦`):
でもあさみちゃんの笑顔だけじゃなく接客も素晴らしいからだよー♡♡♡

方言可愛い(❁´ω`❁)
本当に方言女子羨ましすぎる(●´ω`●)

だよね…
相手は気にしないでって言うけどやっぱり気になるって言うか。愚痴で言っててももし自慢かよとか
こっちの気持ち知らないでとか思われたらとか少しでも考えちゃうんだよね:(´◦ω◦`):
そんな子じゃないのは分かってても傷つけちゃうかなぁ?とかやけに考えちゃうよね(´•ω•̥`)

初めてのママ友だよ♡
大切(o´艸`)

あさみ★★

本社は、品川駅の近くらしい‼︎‼︎‼︎
先行店だから、新メニューとか出たら全国で一番に販売開始&その日に社長と偉い人が続々来るというマヂでストレスな店舗😱(笑)そして、その日に絶対シフト入れられる私。。。苦笑

方言出てた?!(。☉■☉)
こっち来て3年経とうというのに…全然広島弁が抜けない😅
旦那には、昔話で使いそうな言葉‼︎って言われる(´-ω-`)こっちの子はみんな、方言褒めてくれるから…助かるよ😭✨笑。

そぉそぉ‼︎‼︎まさにそれ!!!
私もそぉいうとこまで想像働かせてしまうけん、どぉしても気にしながら当たり障り無くって感じで。。。結局のところ、触れてはいけない部分が本当は自分が話したかったり聞いて欲しい事だったりするから…
気疲れしたりね😅
友達、優しい子だから…本当に悲しい思いしたとしてもきっと何も無いよぉな顔するだろぉし、笑顔で話しにのってくれるだろぉし。。。やっぱり考えてしまうよねー(ノд・。)

こっちに友達居ない分、更にママ友とか嬉しい♡♡
ベビちゃん同級生になるしね😍

あーにゃ

品川駅なんだね!!
先行店なんだねー
初めて知ったぁ♡

いやー
それは疲れるね:(´◦ω◦`):
変な気を使うしね…
それはみんなあさみちゃんを頼ってるって事だよ(o´艸`)

方言出てたよ♡♡♡
可愛いよ(❁´ω`❁)

そうなの…
話ししたいって思っても文面何回も消したり読み返したり電話の通話ボタン見ながら辞めたとか…結構あるもん(´•ω•̥`)

これから幼稚園や小学校とかの話しとかもしたいね(●´ω`●)なんかあさみちゃんに出会って楽しみ増えたぁ♡

あさみ★★

お疲れ様ぁ♡

日付け変わってとぉとぉ今日ベビちゃん達とご対面だね❤❤
今、入院中かな?!
ママは出産するって解ったら色々ドキドキだったり不安だったりするけど…
旦那も家族も、、、ワクワクでしか無い感じで何とも(笑)
無事に母子ともに元気な良いお産になりますよぉに♡

今、あのファミレスは平日ランチメンバ不足してるみたいで。。。早く戻って来て‼︎と、スタッフや店長までもが言って来るよ(*・ε・*)
そぉいってくれるのは本当に有難いし✨いざとなると戻れる場所があるのも、嬉しい😭✨けど…実際無理ーー(笑)
預け先がねぇ(´・д・`)

解るー!!!一応は、友達から子育てどぉ?とか聞いて来てくれるから…送ろぉとするものの。。
言っても解って貰えないだろぉし…、こっちは彼氏すらおらんのにとか…子供出来ないのに…
とか。。多少なりとも思うのでは?とか嫌な気持ちにさせてもいけないからって、結局当たり障りの無い適当な一文で返したりね😅
思う存分子供や旦那の話ができるのって、今の私にとっては心の拠り所といいますか(。・・。)✨笑

地元の子で話する子は居ても、住んでる環境大きく違うし…やっぱり、解って貰えない部分もあるから本当あーにゃちゃんに出会えて良かったよ❤❤
気が合いそぉだし♡✨

あーにゃ

お疲れ様ぁ♡♡♡
眠剤飲んだのに起きてしまったぁ:(´◦ω◦`):
双子だからって3日間は2人部屋になったよ!!
しかも相方さんいないから1人でのんびり(❁´ω`❁)

6人部屋じゃなくて良かったよ(´•ω•̥`)
手術後寝れないのとかきついもん…

帰ってきてーなんて本当に素敵な職場だし、あさみちゃんだから言われるんだよ!!
品川区は保育頑張ってるケド、本当にまだまだ預けれる場所少ないよね…

担当の看護婦さんタメで子供2人いて大井町に住んでるんだってー♡保育園迎えに行くからって5時頃帰ってったけど、大変だったよ!!入れるのって聞いて看護婦さんでも大変なんだなぁーって思ったよ:(´◦ω◦`):

そうだよね♡
惚気って訳じゃないけど、普通に会話の中で話したいよね(o´艸`)めっちゃ語ろうね!!
私もあさみちゃんと気が合うと思う(❁´ω`❁)
ありがとぉ♡めっちゃ嬉しい♡( රωර)

12時半から手術頑張ってきます!!

• あーにゃ

あーにゃ

遅くなっちゃったけど、無事双子ちゃん2月1日に生まれたよ♡♡♡

2805gと2835gあったから子宮大きくて子宮内出血酷くて輸血一歩手前までいっちゃって昨日の夜まで意識朦朧としちゃったケド…やっと回復してきたと思ったら痛み止めと痛み止めの点滴と座薬でなんとか部屋歩いたよ汗
    まじ鬼にしか思えなかった苦笑

• 2月3日
  • あさみ★★

あさみ★★

あーにゃちゃん♡♡

とぉとぉ我が子に会えたのね❤おめでとー😍✨✨
    そして、本当にお疲れ様でした♡

1人でも色んなリスクあったり大変だったりするのに…双子ちゃん。本当に立派‼︎‼︎✨
    大変な出産、産後になったみたいでご家族も心配されたでしょー💦
    けど、ベビちゃんもあーにゃちゃんも無事なよぉで安心したよ💕

双子ちゃん育児バタバタしちゃうと思うけど…今は、しっかり休んでね(。・・。)❤️

• 2月6日
  • あーにゃ

あーにゃ

1人2800以上あったからお腹もう1人いる位大きくてびっくりした:(´◦ω◦`):結構小さくならないもんなんだね汗

痛み止め飲みながら授乳頑張ってるよ!!
    我が子は可愛いね♡
    休みたいけど母子別室だから授乳室まで身体引きずって行ってるよ(´•ω•̥`)

ありがとうね(o´艸`)

• 2月6日
あーにゃ

めっちゃ広いケド…なんもない(o´艸`)

あさみ★★

娘が珍しく1時に寝てくれた♡しめしめ♡…なのに、なかなか寝付けなくてやっと寝れてもすぐに起きてしまった(´・д・`)
寝ないと‼︎って思えば思うほど覚醒していく脳みそ(笑)

6人部屋絶対嫌だよねー💦💦気が休まらない‼︎笑。相方いなくて、広い部屋に1人(笑)あのポツン感、何か笑えてしまった😁わざわざ写メまでありがとぉ😆(笑)
私、4日間1人部屋だったんだけど…暑がりだから、電気代も気にせずクーラーガンガンにして過ごせる幸せさを感じたよ😍✨笑

そぉなんだよねぇ(´・д・`)
品川区は、手当とか補助とかも色々と充実してるし♡保育も頑張ってる‼︎けど、やっぱり待機問題がねぇ💦💦私みたいに、育休でも無いとなると。。。益々厳しそー

預けれる人が県外で遠くて全く居ないというとこでしかポイント稼げない(。・・。)
すぐすぐ働かないと生活厳しいとかでは無いけど…
とにかく、気休めに働きたい✨笑

看護婦さんでも入れるの大変となると…何か…絶望的(´・д・`)
タメで小さな2児ママで看護婦さんとか。。。素敵だよね😍

それそれ‼︎向こうも気にしてなくて実は私の考えすぎなだけかもしれないけど…
深読みしてしまうよね😅
こぉいう話しが普通に出来て盛り上がれるのって良いよね♡‼︎
色々語りたーい❤

手術12時半からなのね‼︎‼︎
私、絶対意識してソワソワしてしまうわ(๑•ૅㅁ•๑)笑。
心から応援してます💕

ベビちゃんに会った瞬間のあの感動たら♡♡

あーにゃ

今それだよ…
眠剤飲んだし起きたら朝でバタバタした手術かーなんて思ってたらまさかの2時から目が覚めるっていう(´•ω•̥`)

人の生活音とか気になるタイプだからきついなぁ…

本当にポツンって感じだよ笑
しかも電気つけたらベッドの上の電気でライトアップ感凄かったし(o´艸`)

今年中に品川区8も保育園増えるみたいだよー(❁´ω`❁)うちは幼稚園だから関係ない話しだけど、保育園は実家近いとなかなか入れないよね(´•ω•̥`)

私惚気とかも大歓迎だから惚気でもいいよー♡
よく惚気人いやーって人いるけど、私は逆に聞いててホンワカする♡( රωර)

ありがとぉ♡♡♡
頑張ってきます٩(๑òωó๑)۶

あさみ★★

気づけばこんな時間(。☉■☉)
これを見る頃にはもぉベビちゃん達とご対面できてるかな❤⁈

産後は興奮してて、疲れてるはずなのに寝れなかった記憶が(笑)
入院中ゆっくり休んでね💕

解るー‼︎電気切ると暗くて、1人部屋に居ると寂しいから付けるものの…やたら明るいライト(笑)
人の生活音私も結構気になる‼︎‼︎
寝返りで布団ガサガサいう音でも起きたし(笑)

そぉいえば、ウィラの近くに新しく保育園かな?建築中だったわーー✨8も増えるなんて、凄い‼︎‼︎
うちもきっと幼稚園とかになるんだろーなー(*・ε・*)

私も惚気大歓迎♡‼︎‼︎
惚気ってこっちまで楽しい気分にさせてもらうし(笑)なんか幸せのお裾分け貰った気持ちになる♡

あーにゃ

全然寝れないケド…頑張ってるよ(⑉• •⑉)‥♡

• あさみ★★

あさみ★★

貼ってくれてたんだね♡‼︎コメした後に気づいたー😁💦(笑)

ほんっと可愛いー😍❤❤❤新生児懐かしーい‼︎笑。
    綺麗なお顔してるね💕

ベビちゃん女の子なんだね♡♡尚更、仲良くなれそー❤

• 2月7日
  • あーにゃ

あーにゃ

全然お腹引っ込まなくて授乳の時とかめっちゃ邪魔だよね:(´◦ω◦`):歩く時もなんかぷよぷよ変な感じだし…

今日初めて母子同室体験したんだけど、大変だね(´•ω•̥`)別室は呼び出しかかるけど、常に看護師さんや助産師さんいるから精神的に休めるもんね(●´ω`●)

新生児懐かしいってまだ5ヶ月じゃーん!!
    そんなに違うのかなぁ?(⑉• •⑉)‥♡

いやいや汗
    アプリ効果だよね♡

そなの!!
    女の子同士キャッキャッしてたら可愛いよね♪

3時間おきの授乳って3時間もあるし!!なんて初め考えてたら今は余裕なさすぎて:(´◦ω◦`):

今日ちょうど2人で撮ったの!!

• 2月7日
あさみ★★

1人2800(。☉■☉)
うちの娘だけでも2900…それでもお腹パンパンで重くて圧迫されてしんどいしんどいってほざいていたのに。。。その2倍😳💦💦
もぉ、立派すぎる!!!✨✨

授乳も交代ごうたいとなると、時間もかかるし大変だね(。・・。)
大変さも2倍だけど…その分、可愛さも成長する楽しみも幸せも2倍だね💕
術後に授乳室まで行かないといかないのは辛すぎるね💦
けど…同室だとゆっくり休めないから、入院中は預けてる時間かなり助かった面も😜✨(笑)

いつか双子ちゃの写メ見せてね♡

あさみ★★

産後何に一番ビックリしたって…お腹のぷにょぷにょ!(◎_◎;)笑笑
伸びきった皮……
本当に衝撃だった(笑)
現在、、、引っ込んだけど妊娠前みたいに戻らない(´-ω-`)💦💦

しないけども‼︎
…もぉ、浮気なんて出来ない(笑)

同室だと、泣いてるとほっとけないし。。預かってくれてる時間が本当有り難かったぁ😭✨けど、我が子と過ごせるのが嬉しかったりもした❤❤

新生児…もぉ、小さくて可愛い💕
今ではムチムチよ‼︎‼︎笑。
成長して、感情表現豊かになったり。。寝返りしたり。。そぉいう人間らしさが出てきて可愛いさ増したけど😍❤新生児の時の、何とも言えないあの小さくて壊れてしまいそぉな可愛さ⁈♡それが懐かしいなと(笑)

そして…ヤバイ❤❤❤❤
双子ちゃんショット癒やし😭💕
ママ頑張ったね♡‼︎

うちの娘はカメラを向けると必ずカメラ目線で顔キメてきます(笑)