※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

選挙カーの音でお昼寝が妨げられ、子供が不機嫌になる。音量を下げてほしい。選挙カーの名前を覚えて投票しない。

やっとお昼寝してくれた所だったのに、選挙カーうるさすぎて起きた😑⚡️
仕方ないのかもだけど、ここ毎日午睡時間に家の前通ってくから、途中で起きて子供不機嫌だし最悪😱
住宅街通る時くらい、音量下げて欲しい…
逆恨みだけど、起こされた選挙カーの名前だけはしっかり覚えて投票しない😑笑

コメント

ぴぃ

めっちゃ分かりますー!!
午前中それでした😭
絶対入れたくないです。笑

• ママリ

ママリ

ですよね!
    早く選挙期間が終わって欲しいです😂

• 4月6日
:-)

わかります。
3日前から母子共にインフルで療養していてただでさえ機嫌悪いのに昨日なんて20時ちょうどに家の前を爆音で通られ、イライラしました。
子どもの未来のために〜とか綺麗事言ってないでまず爆音やめてくれって感じですよね。

• ママリ

ママリ

インフル療養中なのに…ダブルパンチですね😱
    20時過ぎは酷いです😭

• 4月6日
おかん🔰

うちも爆音で「子どもの明るい未来のために〜」と言いながら家の前を通って行きました。
未来も良いけど気持ちよさそうに寝ていた“今”どうしてくれるんだ〜‼️住宅街を爆音で通るな〜‼️って言ってやりたい🥲

ほんとイライラしますよね😭

• ママリ

ママリ

本当にそれですね!
    子供の明るい未来も大事だけど、今のお昼寝時間も大事だと言うことをわかって欲しい😭

• 4月6日