※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる🔰
お出かけ

4/12から14で名古屋に旅行に行く予定で、2週間天気から始まってずーっと…

4/12から14で名古屋に旅行に行く予定で、2週間天気から始まってずーっと天気予報とにらめっこしては一喜一憂しています…
コロコロ変わっているものの、雨マークがずっと付きまとい、ついに3日とも雨マークがついてテンション下がりまくりです( ;∀;)
まだ1週間あるし変わる変わる!見るのやめよう!と思ってもふと時間があると見てしまいます💦
とりあえず雨でも楽しい気持ちになれるよう、可愛いカッパは買いました!笑
行きたい場所の晴れ優先度としては東山動物園→アンパンマンミュージアム名古屋→名古屋港水族館で合ってますでしょうか??
せめて1日くらいは雨降らないで欲しいです…

コメント

deleted user

去年愛知に引っ越してきましたが、他の土地に比べて全然雨降らない印象あるので笑
きっと晴れる日がありますよ😆!
優先度もそれで大丈夫だと思います✨
晴れた日の名古屋は特に暑い気がします。この時期だと服装も大変だと思います💧
気をつけていらしてくださいね☺️

  • ちゃまる🔰

    ちゃまる🔰

    東海は天候が穏やかなイメージあります😊
    海なし県住まいなので水族館行けるだけで良しとしたいです!
    なんにせよ一日中降るわけでは(今のところ)なさそうなので、雨も含めて最大限に楽しみたいです😂子どもは雨も好きですしね😂
    お優しい言葉をありがとうございました!

    • 4月5日
  • ちゃまる🔰

    ちゃまる🔰

    ちなみに、服装はどんな感じでしょうか??
    子どもなら半袖にカーディガンで大丈夫でしょうか??💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    晴れている日は大丈夫だと思います!
    先週の土日に名古屋へ行った時は半袖半ズボンの子も見かけました😅
    でも今日は晴れてるけど、雲が多いからか少し肌寒いです💧
    念の為、パーカーなど持ってきておくといいかもしれませんね。
    雨の日はまだ寒いので🥶

    • 4月5日
  • ちゃまる🔰

    ちゃまる🔰

    昨日は確かに風が強くて寒かったですね💦
    少し厚手の上着を準備しようと思います!ありがとうございます(^^)

    • 4月6日
みーこ(28)

あくまで予報なので変わると思います。

  • ちゃまる🔰

    ちゃまる🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、予報の段階でこんなに一喜一憂しててどうするんだ…と思いつつ、今の楽しみが旅行しかないので気にしまくってしまっています😭
    変わることを祈ります🙏

    • 4月5日