※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

20週の検診で女の子だと言われ、嬉しい気持ちを共有したいと思っています。エコー画像も添付しました。

20週で検診で先生に付いてないしほぼ女の子間違いないね!と言われました👧🏻
腹部エコーと下からのエコーと両方いろんな角度で見てもらって付いてないね!と言われたらほぼ女の子で間違いないですよね🥹?
これで付いてたらごめんね!とは言われましたが(笑)

女の子希望だったので、女の子と言われて嬉しくて嬉しくて。

一応エコーの画像も貼っておきます!
動画の切り取りで見にくいですが、矢印のところがお股みたいです♪

コメント

deleted user

いろんな角度から見て
ついていないなら
女の子じゃないですかね☺

  • 🍓

    🍓

    先生がしっかり見て間違いなさそうと言えば、女の子ですよね🥺
    ほんと初めての女の子のエコーなので、なかなか信じれなくて😂

    • 4月5日
ハジメテノママリ

私も3人目念願の女の子みたいで嬉しいですよね😍
でも臨月ですが私から女の子生まれるなんてまだ信じられなくて
今も検診のたびに毎回しつこく聞いてます🤣
うまれるまで100%信じてはいません笑

  • 🍓

    🍓

    同じ念願の3人目女の子なのですね💓
    ほんと嬉しいですよね🥹❤️
    自分からは男の子しか産まれないんじゃないかって思ってしまいますよね🤣
    私も女の子の用意しながら、産まれるまでは信じないようにしときます(笑)

    • 4月5日