※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

0歳児を含む2人以上子連れで沖縄旅行に行った方、折りたたみテント、日…

0歳児を含む2人以上子連れで沖縄旅行に行った方、

折りたたみテント、日傘、レジャーマット等持参して行きましたか??

今週末から
0歳(ハイハイ)1人、3歳2人連れて3泊4日で行くのですが
ビーチでゆっくりしたい場合、上記が無いと特に0歳はキツい気がするのですが、みなさんどう過ごされましたか?

また、沖縄はもう結構暖かいですよね?暑いくらいですかね。
日傘もあった方が良いと思ったのですが、私が持っているのが折りたたみではないので、、
持って行くか悩んでます。

子連れ沖縄旅行で持って行って役立った物等あれば教えてください!

コメント

テリヤキ

沖縄在住ですが参考になれば…

今週末晴れる予報ですがこの時期でも晴れると日差しが強いなーと肌で感じます!
気温的には風が強いのでそこまでまだ暑くはないです
半袖の上から何か羽織るか薄い長袖くらいで過ごしています(^^)

日傘はあった方がいい気がします!日焼け止めも(^^)
赤ちゃんも日差しの中いるのは気温的にも日差し的にもきついと思うのでテントあればビーチで過ごせると思いますよ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで暑くないのですね❣️
    羽織は持っていきます😌

    テントあると良いですよねえ、、
    でも荷物になるしなあ、と二の足踏んでます😭

    • 4月6日
ザト

どれも持参せず、日傘以外は全部ホテルでレンタルしました💦
パラソル、シート、椅子は無料でレンタルだったので、そちらをレンタルして子ども連れで楽しみましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!ホテルでレンタル出来るかもですね!
    問い合わせてみます🙏💫

    • 4月6日