※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供って、こんなに、分かるものなんでしょうか?お出かけの時やお風呂上…

子供って、こんなに、分かるものなんでしょうか?
お出かけの時やお風呂上がりに着るロンパースを6ヶ月から、選んで貰ってます。
最初は、手近な方を!と言った感じで握っていましたが、最近は、両方を見比べて、好きな方に手を出します。
入れ替えてみても、好きな方を握ります。

最初は柄と無地でやってたので、柄に引かれるのかと思い、柄同士、2枚や、無地同士、2枚でやったり、いつも選ぶのと逆側にしてみたり…としましたが、それでも、好きな方を選びます。
最初に目に入った方かな?と思いましたが、ちゃんと右と左、首を振って服を見て。10~20秒ほど固まってから、手を出します。

その内、上はストライプ、下はドット、持ってるカバンはチェックとか、柄だらけの、原色一辺倒のとても可愛くて、面白いファッションになりそうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

夏場に冬物コートを着るって言われたらどうしようꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も6ヶ月くらいから服とか読んで欲しい本とか選ばせてました☺️
最初はくまちゃん好きで、くまちゃんのスタイじゃないと着けないっとかしてたんですが、今は車一択です🚗車じゃないと着替え嫌がって時間かかるので車ばっかり買っちゃいます💦
友達の女の子で、買う服も自分で決めないと無理って子もいて、それは大変そうです😅でも子どもの成長嬉しいですよね❤️何が好きになるかこれから楽しみですね⭐️