※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
サプリ・健康

血圧を下げる近道はまずはダイエットですよね??産後から血圧高くて生後半年ですがまだ血圧高くて病院通ってます。。

血圧を下げる近道は
まずはダイエットですよね??

産後から血圧高くて
生後半年ですがまだ血圧高くて病院通ってます。。

コメント

さんちゃん♡✳︎

あとは運動とかですかね?

うさ

まだ体調が戻っていないというか健康な状態でないということだと思います。出産後血圧高くて暫く分娩室で点滴されていて車椅子で部屋まで案内されました。産後一年は高血圧が続き、ちょっと動いただけで冷や汗、目眩、ふらつき、動悸、息切れ、発熱でした。
ダイエット、ではないような気がします😢
無理なダイエットで体調が悪くならないといいのですが通院されながら無理のないダイエットをと思います。お体お大事になさってくださいね🎀

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

私も血圧が高いのもあると思いますが、自律神経も乱れてて動悸息切れ、めまい、眠気などで困ってます🥲出産した産院で1ヶ月分の毎日の血圧の記録を提出しに行ってますが、あと5キロは痩せましょう。と言われました😅😅
    うささんは産後一年まで高血圧で体調悪かったんですね。。
    でも今は治られて元気にされてるみたいですし私も軽くダイエットしつつ調子整えたいと思います😂

• 4月5日