※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて、ピンクのバイクお下がりがあるけど、新しいのを買いに行くべきか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

子供の誕生日プレゼントについて🎁

もうすぐ息子の4歳の誕生日なんですが、最初三輪車みたいなバイクみたいなやつにしようと思ってて…
そしたらこの間、実家にピンクけどバイクみたいなのお下がりけどあるよーとの事。

ここで皆さんに質問です。
①ピンクだけど気にせず実家にあるのを貰って(どんなもんか見てないから分からんけど)別の物を一緒に買いに行く。
②実家にあるけど、お下がりだし新しいのを一緒に買いに行く。

皆さんだとどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら①にします。
キックバイクみたいな感じですかね?
4歳の誕生日なら人それぞれですが乗る期間は短いかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    なるほど、それならわざわざ買うの勿体無いですね😅

• 4月5日
mnrhnk

状態にもよりますが、それなりに綺麗な状態ならばピンクでも大丈夫かな🤔
長女のお友達(男の子)がピンク乗ってましたがキラキラ感のすくないピンクだったからなのか全然違和感とかなかったです!
4歳ならすぐに自転車になると思うので、三輪車やバイクは使うの短いかもしれないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度実家行って実物見てきたいと思います🤔
    使用期間短そうなので買うのは勿体無いですね😅

• 4月5日
ままりーの

①にします。
4歳ならそんなに遠くないうちに自転車に移行すると使う期間は短いと思うので、わざわざ買うの勿体無いかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、勿体無いので他のもの買ってあげようと思います😁

• 4月5日