※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日から保育園が始まります。上の子は久々の登園でウキウキ、下の子は保育園デビュー。3年間自宅保育し、就活を考えています。家事や1人の時間を楽しむ予定。旦那との時間も楽しみです。

明日から保育園が始まります。

上の子は久々の登園でウキウキ
下の子はやっと保育園デビューです💦

上も下も3年ほど自宅保育しました😭

もうやっとな気分と不安な気分とで複雑です笑


私も就活をしようと思ってます!
すぐに働けるわけじゃないのでそれまでは家の掃除やらをして過ごすつもりですがソワソワしそうです笑

5年半ぶりくらいの1人の時間が昼間にできます🥹

同じような方がいたら何して過ごすか教えてください!

明日は旦那も休むらしくとりあえず朝から夕方まで2人で過ごします🤣

コメント

ままり

1人の時間嬉しいですね😆
私は上の子達の仕事復帰前は、同じく家の片付けをして過ごして、たまに友達や夫とゆっくりランチして、マッサージ行ったり、美容室行ったり、ネイル・マツエク行ったり、映画行ったり、料理にちょっと時間かけたりしてました☺️