※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯に女性からのラインがあり、トーク履歴が消えていました。旦那は夜にフットサルに行っており、自由時間が多いため不安です。女性と会っているかは不明で、調査を検討中です。

旦那に浮気疑惑です。

たまたま旦那の携帯を子供が私のところにもってきて、(おそらくラインがきて光ったんだと)そこに女性からのラインが。

○○さんこんばんは❣️お花見にいってきました〜🌸
○○さんは今年お花見しました??🌈

と。桜の写真つきラインがきてました。

これだけだと微妙なのですが、後日こっそりラインみてみたら(携帯みたのは申し訳ないですが)その人とのトーク履歴だけが全部消してありました。

消してあるのは怪しくないですか?

旦那は自営で職場の女性は私も知り合いなので職場関係ではないです。
接客業なのでお客様はあり得るかな。

旦那は週に5回程夜にフットサル行ってるので自由時間はかなりあります。帰宅は12時過ぎることもあります。

実際に女性と会っているかは分からないです。ただラインのやりとりをしているだけの可能性も。
一方的に好意をもって連絡してるのかもしれませんが、それを受け入れているのかなと😣

気付いてしまったら調べないと私もモヤモヤがとれないのでこれからどうしていいのか悩んでます。

母親としてで女性らしさは全くなくなってしまっているし、魅力はなくなっているのは自分が悪いとは思っています。

女性と連絡取り合ってウキウキしてるのかなと思うと悲しくて🥲

似たような経験ある方、こんなこと調べたとかあったら教えてください😔


コメント

はじめてのママリ🔰

調べて、明らかにして、その後どうしたいですか?
放置してる方が自分の希望通りに進むことも多々ありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたいか?となると難しいですね😣放置するのもありなんですね。
    考えてみます!アドバイスありがとうございます😊

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気が確定して、問いただして、離婚して、慰謝料も養育費も裁判で決めたのに払わない。
    子供抱えて1人で泣き寝入り…

    なんて人も沢山居てます。
    よそで楽しんで、家でも楽しんで、生活費入れてくれてるなら見て見ぬ振りしてる方がいいと思います。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜😓
    そこまで精神的に強くいけたらいいのですが。
    まだ浮気確定ではないのでここから先を調べるのか知らぬが仏と思って過ごすか考えてみます!!

    • 4月5日
にゃむ

消してあるの怪しい〜!
ママリさんに勘違いされたくないから
消したのか、浮気してるから消してるのか…
モヤモヤしますね😢
○○さんって来てたなら友だちではなく
そこまでまだ深い仲ではないので
お客様かもしれないのもありますけど…。
でもお客様やとしてもそんな私用のLINE送ってくる?って感じです💦

私も何回か男友だちとフットサルしてましたが
女の子も普通にいたりしますよ⚽️

子ども生まれたら子ども優先の生活になって
女子力下がるのも仕方ないですよ〜😣💦

そのLINE見て旦那が喜んでるとか考えると嫌すぎますね😢

私は怪しかった時位置情報サービスで
どこにいたのか見てましたよ!
オフにされてたら勝手にオンにして
ふとした時に見てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↓間違って下に返信してしまいました💦

    • 4月5日
  • にゃむ

    にゃむ

    やましくなかったら消さなかったらいいのに😣

    まだ出会ったばかりなのか、年下なのか…
    考え出すとキリないですね😣

    フットサル女の子いますよ〜!
    若い時にしてましたが来る子も若い子ばかりでした!
    旦那さんがどういうフットサルチームとかサークルに入ってるかわからないですけど💦

    嫌すぎますよね😵
    バレないと思いますよ!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回きりしかラインみれてないのでなにも判別できないですが、もうしばらく様子みてから行動するならしてみます。
    このまま自然といなくなる可能性もあるし、逆にしばらくしてからもラインきてたら調べようかなと😅
    履歴は消しててもトップにはでてきてるので。
    位置情報も考えてみます。笑

    でも自分磨きも頑張ります!!

    色々と共感してくださって、ちょっと落ち着きました!
    ありがとうございます😊

    • 4月5日
  • にゃむ

    にゃむ

    様子見でも全然いいと思います!
    LINEも削除じゃなくて非表示にしてるだけだったら見れますよ!
    通話履歴も!


    自分磨きも頑張るとかそう思うのが
    可愛いし、おい旦那💢って言ってやりたいです😂

    いえいえ✨️
    ちょっとでもママリさんの役に立てたならよかったです🍀

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

元々パスコードはお互い知ってるんですよね。
下手に変えるのも怪しまれると思って履歴消してるんだと思うんです。

そうなんです。敬語なので深い関係ではなさそうです。
フットサルって女の人もいるんですね😣

ラインみて旦那が喜んでるのが嫌なんですよね💦位置情報サービスってバレません?気になるけど怖くていじれないです😓

はじめてのママリ🔰

キャバクラとかの営業ラインとかじゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちの可能性もありますね。
    心配しすぎですかね💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文がそんな感じします!笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで消してるなら全然いいんですけどね😫あまり調べるよりキャバクラかもって思って過ごしてた方が平和ですね😅

    • 4月5日
deleted user

写真フォルダ、消去した写真の履歴フォルダ、SNSに複数アカウントがあるか、電話、メール履歴など見てました😅

でも内容的にも距離感あるから
そこまで親しい仲ではなさそうですね。
私もインスタなんかで元カレや昔の知人(男性)からメッセージが来たら、内容はストーリーに反応したような普通のものですが、見られて嫌な気持ちにさせるのも嫌なので消したりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真気になりますよね💦💦消去した写真!リアルですね😅

    親さはないのですが、ここ最近携帯みてご機嫌だったのもあり気にしてしまったんですよね😣
    確かに嫌な気持ちになると思って消した!もありますよね!
    ちょっと気持ちが焦ってますね😣一回気にせず過ごしてみます!

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

昔キャバクラで働いてたのですが、キャバ嬢っぽい感じもしますね🤔
トークだけ消したのかもしれないし、ただ付き合いで行ったお店でたまたま隣についた嬢でライン聞かれて断れなくて教えたけど営業うるさくてブロックした可能性もありますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それだったら全然いいのですが💦
    付き合いで連絡とるくらいは仕方のないことなので、一回落ち着いて様子みてみます😊

    • 4月5日