※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

コンビニで買ったはずのピザまんが実はあんまんになっていて、10円損しています。交換するか悩んでいます。

ちょっとしたことですが…

今日は子供達いなく、お昼一人だったのでコンビニでお昼買おうと決めていました😂
まだまだ寒いところに住んでおり温かいものが食べたく、
先ほどコンビニでピザまんとあんまんを買いました!
家に帰るとあんまん2つでした😂
レシートはピザまんになってるので10円損しています。
みなさんなら電話したり交換してもらったりしますか?

私はめんどくさくてモヤモヤしながらあんまん食べてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

店の近くで気づけば交換して貰うけどまた行くのが面倒なのでそのまま食べます笑

テリヤキ

マックとか、ファストフードでもそれよく起きるんですけど、
田舎で車で距離あるので電話で(何が入ってませんでしたとか)注意してお金とか物は諦めてます笑笑
電話するだけでスッキリするかなーと思って🤣

桜

私ならいいます。
後日返品(お金を)かピザパンをつけてもらいます

ゴリラ🦍から変身したい

めんどくさいので1人で文句つぶやいて終わりです😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

替えてもらいます。 

なぁ

まとめてのお返事ですみません!結局ちょっと(いや、結構)モヤっとしながらあんまん2つ食べちゃいました🐷きっと0キロカロリーだと信じています😂笑
皆さんにコメントいただいて、なんだかスッキリしました!!ありがとうございました☺️