※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご主人が出張の多い方!旦那さんだけで月にいくらくらい使いますか?💦遠方…

ご主人が出張の多い方!
旦那さんだけで月にいくらくらい使いますか?💦

遠方への出張が月に2.3回、日帰りが週2.3回あります。
移動費や宿泊代はもちろん会社持ちですが、
飲食代や先方との付き合いも絡んでくるので
我が家はお小遣い制ができない状況です🥲💦

今ざっと計算しても、ちりつもで月に10万ほど旦那だけで使っています。
正直キツくて、その10万が5万に減ってくれれば
家系も楽になるのになーと思ってるんですが、、

コメント

あひる

多い時は10万以上使います!
でも、仕事がらみの飲み会なら経費生産するので、後から帰ってくるのでまぁ個人的に使ってるのは4万くらいだと思うので仕方ないかなと…。
ただ、先出し、あと精算なので重なると厳しい月もあります😅

はるのゆり

うちは飲み会も飲食代も基本的に経費で出してたので、ちょっと休憩にコーヒー飲みたいな〜とかタバコを吸うとかの分しか必要無いので、ほとんど使わないです💰
この前はお土産を頼んだので、その分は流石に経費は無理なので3000円ぐらい使ってきましたが💦