※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊活

妊娠検査でうっすら陽性→病院で胎嚢未確認→不安。出血やつわりなし。化学流産か、子宮外妊娠か。要注意。

妊娠希望です。
生理予定日1週間過ぎて検査薬陰性
その後1週間経ってもまだ生理がないので検査薬をしたら
うっすら陽性でした。
またその2日後検査薬をし、すこし濃くなったので
病院に行ったら、胎嚢確認できず。。
また1週間後来てねと言われました。
出血もないですし、つわりもないです。
化学流産の可能性が高いでしょうか?

今日また朝検査薬してみましたが、濃くなってませんでした。
このまま出血もなくうっすら陽性が続く場合
子宮外妊娠の可能性も高くなるのかと、不安です。

1人目の時は生理遅れたくらいからすぐつわりが
あったので、不安でたまりません

画像は2回目の検査薬です。この後すぐ病院行きましたが
胎嚢確認できませんでした。

コメント

deleted user

排卵が遅れたんですかね?多分病院に行った時は排卵してから2週間後くらいだったのかもしれませんそれだったら胎嚢見えなくて当たり前だと思います。

  • jyn

    jyn

    元々ピル飲んでて服用中止後生理不順だったので、排卵遅れてる可能性高いですかね、、?🥺
    もう生理予定日から3週間経ちますがうっすら陽性なので不安です😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子の時が写真のような薄さでした‼︎生理予定日に陽性でその週の土曜日に行って胎嚢確認出来なかったです😂2週間後で心拍も胎嚢も確認出来たのでモモさんも後1.2週間ってところだと思います‼︎ちなみに最終仲良しから今日で何日ですか👀⁉︎

    • 4月5日
  • jyn

    jyn

    希望が湧きます😭
    つわりもないし体温も低いので諦めかけてますが😭最終仲良しは8日前です!😳

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔
    多分いわゆるフライング検査的になってしまって排卵してからまだ日にちが経ってないかもですね‼︎でも検査薬には反応してるので着床したとして今多分妊娠3か4wなのかなって思います‼︎

    • 4月5日
  • jyn

    jyn

    これから検査薬濃くなっていけば可能性高いですかね?😣
    月曜日病院予定ですが希望が欲しくて検査薬ばっかりしてしまいます。笑

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安で仕方ないですよね😭無事に赤ちゃん育ってくれますように🙏❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 4月5日
deleted user

排卵が遅れたんだと思います!
なので胎嚢見えないんじゃないんですかね!

  • jyn

    jyn

    排卵が遅れると生理予定日も遅れるという事ですよね?😳
    つわりもないので不安で😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

いま生理予定日1週間すぎて陰性だったものです🥺
排卵遅れて2週間後に陽性でることあるのだとめちゃ希望わきました🥺🌷

  • jyn

    jyn

    私も1週間で陰性で諦めてたら急に陽性だったのでびっくりです🥺
    まだ確定じゃないですが、お互い良いご縁がありますように🌸

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

その後妊娠継続されました?私も検査薬薄くて心配で😟