※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

慣らし保育中のみなさん、仕事復帰後の起床時間は何時ですか?

やっと1人になれた。
今日は慣らし保育2時間。

朝、送り出すだけで一仕事💦
慣らし保育中のみなさん、仕事復帰したら何時起きですか?

コメント

KT

我が家も慣らし保育の期間中です🙂1人増えるといつも以上にバタバタですよね💦

月末に復帰ですが、6時とか6時半とかですかね😱仕事化粧して行きたくないです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとバタバタで、絶対何かしら抜けが有るので対策考え中です🥲

6時台で間に合うんですね😭

• 4月5日
  • KT

KT

私もそんな感じです😣なのに今日は上の子の習い事初日で発狂しました💦笑

仕事が9時からなので何とか間に合うかなと🙂産休入るまでは7時起きで間に合ってました💡

• 4月5日
かおりん

5時半‥遅くても6時ですかね🥱💤

月曜日から下の子の慣らし保育スタートしましたが‥昨日の夜から鼻詰まり酷くて今日はおやすみして耳鼻科です😅

• ママリ

ママリ

5時台、、私もそれくらいじゃないと間に合わないなと感じてきました💦
    うちも咳鼻水出てますが薬飲みながら慣らしてます💦

• 4月5日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

分かります😵‍💫
送り私、お迎えダンナの担当ですが、逆にして欲しいくらい朝って忙しいですよね〜🏃💨
私も6時頃の予定で10日から仕事です!👌🏻
自転車なので余計疲れます(笑)
職場は家の近所なのですが、保育園(10分くらいの距離)寄ってまた家の方に戻ってくる感じになります🤣
不安やドキドキありますが頑張りましょうね!😆👍🏻

• ママリ

ママリ

うちは旦那がテレワークなので送りは旦那、私が迎え担当の予定です!送るの大変ですよね、、お疲れ様です😩
    私も自転車なんですが、3人は無理なので帰りは自転車引っ張って歩いて帰るつもりです、、
    家と反対方向って朝忙しいのに辛い💦

頑張りましょう💪

• 4月5日