※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜中、明け方息子に怒鳴ってしまいました🥲ここ最近息子が乗ってき…

昨日の夜中、明け方息子に怒鳴ってしまいました🥲
ここ最近息子が乗ってきて、蹴ったり押したりされて睡眠が中々とれず、もういい加減にしてよ!触らないでと、、

息子は寝寝る時も戻すとすごい勢いでのぼってきて起きてるの?ってぐらい動きます。
昨日どなったあと、寝っ転がりながら目があいてました、、
こわかったですかね?

私の声で旦那さんが起きて、そこで旦那さんにも大声で怒鳴ってしまって喧嘩になって、
息子横になりながら、目があいてぼーっとしていて
 
こわかったですかね?
よくない影響あたえてしまいましたかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それぐらい全然大丈夫ですよ^_^