※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
お出かけ

皆さん外食っていつからしてますか?イオンとかなら授乳室あるけど、焼肉…

皆さん外食っていつからしてますか?
イオンとかなら授乳室あるけど、焼肉の食べ放題とかまださすがに行けないですよね?

コメント

はじめてママリ🔰

焼き肉なら、ねんねの頃の方が行きやすいと思います!座敷席だと横で転がしておけるので^_^

• ハリネズミ

ハリネズミ

なるほど🤔
    食べてる最中にぐずらないか心配で😂

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいには焼肉食べ放題行ってました!ベビーカーごと入れるお店で、
油飛ばないように気をつけて
ミルクをあげてお昼寝の時間に合わせて行ったりしてました😳
今9ヶ月ですがジッとしていられなくなったので、現在の方が行きづらいです😓

• ハリネズミ

ハリネズミ

あ、なるほど😂
    動くようになるとそっちの方が大変なんですね😂😂

• 4月5日
しまりす

それぐらいから全然外食してます😁
ミルク持ってくか授乳してから行って帰りの車で授乳しながら帰ったりしてます!

姉妹ママ

逆に2ヶ月とかねんね期の方が行きやすいです☺️
動くようになるともっと目離せないので💦

ママリ

授乳室ないお店は、どうしてもとなったら一旦車に戻って授乳してました😊

まゆみ

外食今しかないですよ❗️
焼肉も3ヶ月から連れてってました🥹油ハネは注意してました❗️
ズリハイやつたい立ちの時食べ放題行きましたが、大変過ぎました🤣

テーブル席であればベビーカー、掘りごたつや座敷であればタオルケットしいて寝かせてました😄