※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今月忙しくて泣きたい。今週は休み無くて来週も月、日勤、火、日…

旦那が今月忙しくて泣きたい。
今週は休み無くて来週も
月、日勤、火、日勤夜勤、水日勤、木▶︎日勤
夜勤あるなんてやだよー!
最近忙しすぎてろくに休みもないし出かけられないし
もう時期生まれるってのに全然なんも出来なくて寂しい。
頑張ってくれてるから何も言えないけど……
もう少し出かけたかったなぁ。
来週も再来週も休みあるか分からない。
酷い時1ヶ月で休みが2回しかない時もある。
社員じゃなく個人事業主だから仕方ないけどさあ、
寂しいよ😞

コメント

ピザ

私も1人目2人目の妊娠中よく寂しくて泣いてました。その頃はまだ新しい土地に馴染めなくて、友達もおらず主人しか頼るところがなくて、なんで仕事なの、なんで飲みなのって寂しくてたまらなくて。

今は妊娠中ではありませんが、主人がいない時間も時間の使い方を考えて、ドラマ1話から全部見るとか、新しい趣味のビーズ細工作りに没頭するとかハンドメイドサイトで売るって楽しみ方を見つけました。こんなことしたよ、これが売れたんだって話すようになると、主人も1人にしてごめんと言っていたのが今日は何してたのって聞いてくれるようになって、お互いいい距離感です。

今は寂しさが勝って当然と思いますが、もし1人でしたいことが見つかったら楽しめるようになるといいですね(*ˊᵕˋ*)ご出産までもう少しですね、お身体大切になさってください✨️

ママリ🦭

うちも週に1.2回の数時間しか帰ってきません🥺
仕事だからって理解してても、心はついてきませんとても寂しいです😭
2人の思い出もっと沢山作りたいですよね😭
8月がわたしの誕生日なので、そこで旅行に連れてってくれると約束してくれたので、それまで頑張ります😭😭😭
産後はきっと変わらないのでワンオペ覚悟だし、ほんとに不安で寂しいに尽きます、、、
一緒に乗り越えましょう🥲💪💪