※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生焼けの鶏肉を食べてお腹下したことある方いますか?食べてからどのくらいで腹痛がきましたか?😭

生焼けの鶏肉を食べてお腹下したことある方いますか?

食べてからどのくらいで腹痛がきましたか?😭

コメント

いくちゃん

私ではなく、旦那ですが…
鶏胸肉が生焼けだったみたいで
次の日の朝お腹の調子が悪くなり、夕方に高熱と下痢と吐き気でした💦

はじめてのママリ🔰

次の日にお腹下しました😭

りり

生焼けの鶏レバーをお店で食べて食中毒(カンピロバクター)になりました😥
たしか潜伏期間が2〜7日で、わたしは3日後に症状がでて腹痛、下痢、熱が出てきましたね🤮

ままり

ありました😅
人生で初めて鶏肉であたりましたが、クリスマスの時でした😂
18時頃に食べて、夜中0時とか1時頃くらいに猛烈な吐き気がきて、トイレで何回も吐き、朝まで寝れず吐きっぱなしでした💦
下痢も夜中の間に何回かして、それ以降は嘔吐のみでした😵‍💫
3.4日で回復して行きましたが、何も食べたくなくて食べれないし、食べてないから体力落ちるし最悪でした…
お腹痛いとかはなかったです😳

鶏肉でカンピロバクターなりました!2日後の夜に発熱し、下痢が始まったのは翌日夕方でした。
その後は自力歩行できずお母さんが抱えて病院に運んでくれました。熱が下がるのに2週間と下痢が止まるのに1ヶ月くらいかかりました