※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が新一年生なのですが、4/10が入学式、4/11がお誕生日です🥹✨笑みな…

息子が新一年生なのですが、4/10が入学式、4/11がお誕生日です🥹✨笑
みなさんならまとめずに、それぞれお祝いしますか?🫠
それぞれお祝いしてあげたいのですが、入学祝いは靴とお財布にして、お誕生日プレゼントはリクエストされているものにしようかな?と思ってます🫶
パーティ的なのはそれぞれやりますか?🤔

コメント

あすぽん

プレゼントは別にしてお祝いは一緒にしちゃいます😅

我が家は今月、自分含め5人誕生日なので誕生日プレゼント、三女の入学祝いは別であげますが誕生日が同じだったり近すぎなのでお祝いはまとめてやるか来月も誕生日の子がいるので2回に分けます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ございません🥲なんと!!5人揃うと尚更大変ですよね💦実は我が家も私と息子が今月誕生日です笑
    お祝いは一緒にしようと思います🤍コメントありがとうございます😊

• 4月5日
  • あすぽん

あすぽん

わぁぁぁ😍ママさんと息子さんが誕生日一緒だなんて素敵です😍✨
    私は自分の誕生日の翌日が2人同じ日です😂

素敵なお祝いパーティーになりますように☺️🎉

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

入学でパーティーをやるって発想がなかったです🤣
お誕生日パーティーをやって、入学祝いと誕生日プレゼントを同時に渡して「入学とお誕生日おめでとー」って乾杯すると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ございません🥲
    卒園のときもパーティしたのですが、何かにつけパーティしたがります😂笑
    今回は日にちも近いのでパーティは一緒にしちゃいます!コメントありがとうございます☺️

• 4月5日