※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

金曜の検診予約を大雨のため明日に変更できる。明日は前回から2週間後で、金曜はエコーがより長くて、先生のタイプが違う。病院まで徒歩15分。どちらがいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?🤣
大した内容じゃないのでお時間あれば回答お願いします😆

・元々検診を金曜に予約してて大雨予報☔️
・明日なら予約空いてて変更可能
・一応明日で前回からちょうど2週間後
・エコーは金曜の先生の方が倍近く時間を使ってくれる
・明日の先生はサバサバしてる方だけど苦手では無い
・病院までは徒歩15分ほど

みなさんなら明日と金曜どっちにしますか?🥹

コメント

ママリ

私だったら明日にします!🍀

めめ

金曜日雨なので明日行きます😉

みみみ

私も明日ですね(,,・ω・,,)
雨の中徒歩で行ってコケたら危ないので😱

ベビーラブ

大雨の中行きたくないので明日に変えます

はじめてのママリ🔰

雨は嫌なので、行きか帰りだけ贅沢にタクシー使って、エコーの時間を楽しみたいなと思っちゃいました!

ちゃめ

雨嫌なので明日にします!
エコーの時間短くても、とりあえず赤ちゃんが元気なの見れるだけで良いです☺️