※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装について、スエードっぽい素材の羽織り物は適切でしょうか?

入園式の服装についてです!
ジャケットのかわりに写真のもの羽織っていくのはおかしいですか?チャックで素材はスエードっぽい感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います☺️🌼🌼

あき

写真が、胸元しか見えてない時は、絶対あかんやろ!って思っちゃいましたが、写真全体みたら、お上品で可愛くて、めっちゃいいやん♪って思いました!
全然おかしくないです♪素敵です⭐︎

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!
濃いめの紺のジャケットとスカートよりこっちのジャケットと紺のスカートのほうがいいですか?明るめのほうがいいんですよね?💦

はじめてのママリ🔰

袖のところにボタンがあってゴールドっぽい色ですがいいと思いますか?何度もすみません😢

あき

明るめの方が入学式っぽいですよね!

でも、確かにこのボタンは、こう写真でみるとカジュアルな印象は受けますね!

実際に着て行って、もっとフォーマルな服にした良かった。とか、やっぱり明るい色にしたらよかった。って後悔したくないですよね!
難しいですね!
ちなみに私は、明るい色とネイビーで迷ってネイビーにしましたが、白のラインが入っていたからですね!オールネイビーだったら、明るい色にしてたかもしれないです!
ただ一緒に迷っててすみません!笑。

ゆゆゆ

カジュアルかどうか以前に、これはコートなのでジャケットの代わりにはならないかと。
コートは室内では脱ぎますし、卒業式にダウンを着ていくようなものと思っていただければ…
これなら暗くてもお持ちのネイビーが絶対良いですよ!
ブラウスと小物を白や明るい色にすれば問題ないです。