※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
雑談・つぶやき

もう5月も終わるなぁ。予定日まであと75日。退院目標まではあと47日。入…

もう5月も終わるなぁ。。予定日まであと75日。退院目標まではあと47日。

入院してから退院の事ばかり考えていたけど、
今日読んだ育児系雑誌に、お母さんのお腹にいる1日は、保育器の1週間分と同等って書いてあった。

そうかそうか、少しでも長く、お腹にいて貰わなきゃ。

かーちゃんが辛いのは我慢すればいい。赤ちゃんが辛いのは変わってあげらんないもんな。後悔したくないね、絶対に。

少し気持ちが前向きになってきた。ままりのみんなからのアドバイスもとっても有難くて、ポジティブに考えられるようになった。

かーちゃんって、いつの時代もすげー。
子供を産んで、育ててからわかる事ってたくさんあるんだろーな。まだ産んでないけれど、母親の気持ちみたいなものが少しだけわかった気がしている。これからもっと、母親になれるのかなー?自信がないけれど。。

コメント