※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Google Photoの容量がパンクしそうで困っています。iPhoneから簡単にバックアップできる方法を教えてください。

Google Photoにデータをバックアップしてたのですが、もうそろそろ、容量がパンクします…
息子の動画と写真が主に占めていて、消せないです😂
iPhoneからサクッとバックアップ取れる機器などありましたら、教えてほしいです!

コメント

HANA

わたしもGoogle PhotoとAmazon Photo使っていましたが画像と動画のデータ管理が面倒になり Qubii(キュービー)というSDカードにデータをすぐさま移せるものを使い始めました◎
データを移したSDカードはPCで整理出来るので年毎、月毎にデータ整理できてとても楽ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これ気になってました!今調べたら高いなって思ったけど、SDカードも付いてくるみたいだからコスパ悪くないんですかね?

• 4月4日
  • HANA

HANA

一見高くて躊躇しますよね〜
    でもGoogle Photoや iCloudのデータいっぱいだよ通知の煩わしさを考えると、たくさんデータの入るこのSDカードを買ってしまえば全然お得に感じています!
    これさえ持っていればこれからはSDカードだけ増やしていけばいいので楽な気がします🤔

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、今後月額で払うよりは断然コスパいいですよね!
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 4月4日