※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

旦那が予定時刻に連絡せず、長時間パチンコにいるのが心配です。遠距離で不安です。同じような経験はありますか?

旦那についてです!
わたしは早めに里帰りしています、
旦那は今、一人で住んでます。
今日は仕事が早めに終わり3時には終わり
暇だからとゆって四時半からパチンコに
行きました。
今日は夜8時から9時の間に荷物を届くことに
なっていて、旦那にも言っていたのですが
9時まで連絡つかずで
さっき、パチンコで当たっちゃった。と一言
それ以降また返事なしです。
5時間以上もパチンコにいるもんなんですかね?
わたしはパチンコの経験がないので
わからないんですが、
みなさんもこうゆうことありましたか?
遠距離なので、不安になります。
旦那のことを信じてない訳じゃないんですが

コメント

deleted user

当たったらそんなもんだと思いますよ♪

当たらなかったらすぐ終わりますが…

ともち

パチンコは当たってれば5時間くらいいちゃうと思いますよ〜
2〜3時間ならあっというまにすぎる感じ。
ただし、勝ってれば(当たってれば)ですが。
暇なおっさんとか、学生さんとか朝から1日いる人もいる居るみたいですし。

ひょな

そうなんですね!
わたしの考えすぎですかね^^

ぴっぴ♡

5時間とかは当たれば普通です。
一日中いる人もいますよ

まリぱんまん

私の旦那も妊娠前はパチンコに行
ってましたが数回開店から閉店ま
で帰って来ませんでした(*_*)苦笑

当たったりしてれば長くなると思
います(;_;)

夢中になって返事が返って来ない
事もよくありましたがこっちから
すると用事がある時は困りますよ
ね(´・_・`)

ともち

でも、お金使いすぎ無いかはちょっと心配ですよね(>_<)
うちの旦那も私が実家帰ってるとよく暇でパチンコいっちゃうので、
毎回勝ったか負けたか聞いてます(笑)
お小遣いの範囲ならいいんですけどね(^^;;

ひょな

うちの旦那今月はもう一文無しって言ってたのに、、、
クレジットカードでもつかったんですかね

ともち

あぁそれはちょっと話し合ったほうがいいかもしれないですね(;´Д`A
他に趣味無いのかーって感じですよね(>_<)

たむmama♥

当たるまでに使っている額、当たっている時の球数によるかもしれませんが、5時間いればだいぶ当たってると思いますよ。笑
でも当たって終わって当たって…を繰り返してる方もいますのでなんとも言えないですが…(´・∀・`)

deleted user

それは話を聞いて問い詰めるべきです!!
うちは小遣い内なので、好きにやらせてます♪

ひょな

メルカリでゲーム売れたから発送するのに封筒やら支払いやらのお金すら無くてクレジットカード使ったみたいで。
お金ないのにパチンコ?ってなりますよね。
毎月ちゃんとお小遣いと食費も渡して、食品も送ったりしてるのに..

クッキーナッツ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
私の旦那はパチンコ店勤務です。ww と言っても今は店には出てませんが…。そんな私が言うのも何ですが…(;´∀`)ww信じる信じない以前にパチンコに行くのを許してあげてる事が寛大ですね。
パチンコは好きな人にとっては5時間とかは当たり前の様に過ぎ去る時間ですね。一日中打つ方も居らっしゃるぐらいです!
たぶん、旦那様も誰も居ない家に居るのも寂しいのだと思いますよ!だからついついパチンコにハマっちゃうのかもですね!今、確変で当たって出てるのであれば、まだまだかかる場合もありますよ!(;´∀`)
パチンコにハマりすぎると金銭感覚が麻痺しちゃうのでご注意を…(ノω=`)パチンコはほどほどに…。ww

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

主人が結婚前まで毎週パチンコ行ってました(´Д`)
1000円で大当たりする日もあれば何万も負けてくる日も(>_<)
朝一で行って閉店までいた事もあるので5時間は当たってればありえると思います(´▽`)ノ

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

当たれば5時間は普通ですよ。
うちの親は11時に行って
帰宅が19時とかでしたもん…
今は孫がいるので全然行かなく
なりましたwww

さくちゃん

あります!!!
うちの旦那は5時間どころか半日いますよ(笑)

私も妊娠前はたまーに旦那に付き合って行ってましたが旦那はパチンコ好きで慣れてるので本当に長いです!!

当たったらその出玉を持って、あらかじめ目をつけておいた台に座ってまたちょっと当てて‥を繰り返すと運が良ければ1日居れますよ(´・_・`)最初にお店入ったときにとりあえず一回りして何台か目星つけるんですよね。で、その出玉ちょっと使ってお菓子と交換して空腹満たしたりするので帰るかなーともならないようです。

妊娠中って不安になりますよね!
私も、どんな風にしたら長時間いれるか知ってるのに本当はパチンコじゃないとか‥?って思ってました!

でも、うまくやれる人はほんとに長い時間できるので、大丈夫ですよ♡

deleted user

朝一ならんで夜21時とかまで居ることもあります笑

deleted user

パチンコは当たるまでも時間かかる
ことが多く、当たったら余計
時間かかりますよ〜!
数時間とか普通です!(笑)
右手ではレバー?みたいなの
ずーっとひねってなきゃならないし
ボタン演出なども多いので
私の旦那もパチンコ行くと
連絡すら返せない状態です!
負けてたらさっさと帰れって
言いますが勝ってたら私は
別に何も言わないタイプです(*’ω’*)

私も今は里帰りしてます
返事急に来ないときは
パチンコだと思って放っておきますw
里帰りしてて自分は妊娠中で
何もできない状態なのに
パチンコいかれると結構腹が立ちますけど
産後きちんと約束きめて
守って育児もしてくれるなら
と、諦めています♡(笑)