※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月下旬に我が家と姉夫婦(子なし)と遠方に住む実父母で遊ぶことになり…

今月下旬に我が家と姉夫婦(子なし)と遠方に住む実父母で遊ぶことになりました!
元々私の実家の家族がみんな遊園地が好きなので、我が子も含めみんなが楽しめるかなという理由で八景島シーパラダイスに行く予定ですが、雨が降ったらどうしよう…といった感じです。
どこかいいところご存じの方いますか?
ちなみに実父母は朝から合流できますがその日の夕方には帰る予定です。
できたら神奈川県がいいですが、都内でも可です!

コメント

みまり

雨が降ったらアクアリゾーツパスだけ買って水族館だけ楽しむのもありだと思います✨水族館だけでも十分楽しいです!!

あとはみなとみらいエリアとかどうですか?
カップヌードルミュージアム予約しとけば必ずカップヌードル作れますしお土産にもなります。
雨降ってたらワールドポーターズの中でお買い物やアニタッチなど楽しんで、晴れたらコスモワールドで遊んだらいかがですかね?

あとは屋内の遊園地といえばサンリオピューロランドか東京ジョイポリスですが、サンリオはご両親微妙ですかね😅ジョイポリスは行ったことないですがあんまり小さい子向きではなさそうですよね‥
色々調べてみてください😆