※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式の服装で悩んでいます。ワンピース+ジャケットがカジュアルすぎて、肩かけは大丈夫?白ブラウス+ネイビーパンツはチグハグ?どうしたらいいでしょうか?

入学式の自分の服装が決まらなすぎて訳がわからなくなってます💦
ワンピースで行こうと思って写真ワンピース+ジャケットを購入したら思ったよりジャケットが大きくてカジュアルに見えてしまいました😫
ジャケットを写真みたいに肩にかけていればなんかマシには見えるのですが、入学式に肩かけって???って思ったんですけど、どうなんでしょうか?
あと、もうひとつの服装の候補なのですが、ジャケットはそのままで中に白のブラウスに下はネイビーのパンツで上下色がチグハグなのもおかしいでしょうか?
もう何がおかしくないのかわからなくなってしまいました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

肩掛けはさすがになしだと思います😅
上下色が違うことはよくあるので
統一感あれば問題ないかと♪

ままり

入学式に肩掛けはなしですね。
ジャケットがキナリ?で白のブラウスにネイビーのパンツはちょっとチグハグな気がしますが、なしではないかと。

むーむー

肩かけはなしですね😅

この色にネイビーは合わないと思います🤔

しぃあ

肩かけは…無しかな…
ジャケットがカジュアルに感じるのであれば、ワンピースの方を使ってはいかがでしょうか?
ジャケット買いなおし…とか🤔
白ブラウス+ネイビーパンツ…←黒のきれいめパンツならば、このジャケットでも違和感少ない気がしますが…