※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カルパスを少量食べた子供が食中毒になる可能性について相談です。

食中毒ってどのくらいの量食べたらなりますか🙄?

娘が一番小さいサイズのカルパスを一口分食べた後、カルパスが臭いってなって明らかにおかしかったので新しいものと比べたら茶色く粘土のような匂いがしました💦
期限は大丈夫だったけど開封後冷蔵保存、2日以内ってかいてありました😓 開けたのは1か月くらい前で常温で保存してました…

1センチ弱食べただけだけど、子供だから食中毒になりやすいですかね😭
経験ある方、教えてください😓

コメント

えるさちゃん🍊

食中毒というか普通にお腹下しそうだなって思いました🤣
あるとするなら下痢と腹痛ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭 おやつカルパスなんて所詮おやつだと思ってたケド保存方法みてなくて後悔しました🥲

    • 4月4日