※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茶臼山動物園に行ったことあるかた教えてください!6歳、4歳、0歳(4ヶ月)…

茶臼山動物園に行ったことあるかた教えてください!
6歳、4歳、0歳(4ヶ月)の3人の子供たちを連れていきます!

10時頃に動物園について12時頃には恐竜公園でお昼食べて3時頃に園をでる予定です!
動物園、恐竜公園、どちらも2時間の滞在予定ですが、2時間は短いですか?長いですか?それともちょうどいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

恐竜公園だけ行ったことあります!
2歳半位のときで1テーマ1時間いて(違うテーマの所に行きたがらず)、帰る時間になっても帰りたくない!とかなりグズってました😅2時間で公園1周はできないかもしれません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!(笑)長くなりそうですね…😂覚悟しておきます😂

    • 4月4日