※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの出産タイミングについてジンクスを教えてください。

赤ちゃんが降りてきたなー!って感じたきっかけや
感じたタイミングってどんな感じでしたか!!😂
今はまだまだお腹もさがってることも無く
元気いっぱい動き回ってて
そろそろ少しずつ降りてきてくんないかな〜なんて思ってまます😞
37〜38週辺りには出てきて欲しいなぁなんて思ってはいるのですが遅れたら遅れただと思ってるので
気休め程度でジンクス的なの教えてください😂

コメント

私も38週ぐらいで産みたいなーと思っていましたが、結果は予定日5日超過でした🤣
降りてきたなーというか、週に1度お腹の写真を撮っていたのですが、前週に比べてお腹が下がってるなーと思いました!

私はオロナミンCを飲んだ日の夜に破水しましたが、たまたまだと思います😂笑

しほ

上2人は子宮口全開まで降りてくることはなかったです!
37w6dと38w1dです
第三子は今日36w4dですが、36w入ってすぐお腹下がってきて、37wまで持ってくれ〜って感じです 笑

はじめてのママリ🔰

恥骨が痛いな〜、お腹が下がってきた・胎動がいつもより下だなと思った2日後に陣痛きました😱

はじめてのママリ🔰

私はお腹が全く下がることなかったです(笑)
予定日すぎて41週とかで生まれそうってみんなに言われてました😂😂毎日1時間半歩いてもお腹張ることもなく、前兆何1つなかったですが38週に生みました!