※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週から前駆陣痛あり、NSTで張りなし。自然陣痛比較もしたいけど予定日過ぎたら誘発になりそう。今週中に産まれますように🙏同じ経験の方いますか?

なんだかんだ産まれそうにない…笑

36週くらいの時から下がって来てるし早く産まれるかもねー!って言われて、4学年差が希望だったからなんとか4/2まで待ってくれ!と安静にし続けたら今度は逆に産まれる気配が…😅

37週くらいから前駆陣痛らしきものもあったのに、最近はあまり感じず今日のNSTも40分間一度も張らず😂
もういいよー!って声もかけてるのになぁ…。

1人目が誘発だったから、自然陣痛との比較もしてみたかったけど予定日過ぎたらまた誘発することになりそう💦

今週中に産まれますように🙏
同じような方いますか?😂

コメント

なっつ

先週出産した友達がまさにで、37週ごろもうぼちぼち開いてきてるといわれたのに全然で、結局40週で入院するものの促進打ってもすすまず、退院し、そして41週半ばで生みました🤣💦🌸💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤しても進まなかったんですね😂
    友人さんもまさかだったでしょうね😅
    わたしもそうなったらどうしよう…笑
    ほんとお産は何があるかわからないですね〜!

• 4月4日
ゆきりん

めっちゃ一緒です🤣笑
切迫早産で入院までしたのに全然気配なさすぎて笑います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですか!🤣
    あんだけヒヤヒヤしてたのはなんだったんだろうって感じですよね笑
    お互い安産になることを祈ってます🙏💕

• 4月4日