※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレに行ったら茶色いスライム状のようなものが、おりものシートに出ていました。これは粘液栓ですか?

トイレに行ったら茶色いスライム状のようなものが、おりものシートに出ていました。
これは粘液栓ですか?

コメント

MA

週数的にポイですね😆✨不安もあるけど楽しみですね!出産頑張ってください😊

でも私自身2人目の時そういうのが3回ほど出て1回目出てから1週間以上過ぎて予定日超えての陣痛でした🤣なのですぐに繋がるかは…あかちゃんのみぞ知る!ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとおしるしも期待しましたが、出産までまだ少しかかるってことですかね!🤣
    ほんと赤ちゃんのペースを待つしかないですね!

ドキドキですけど頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月4日
みい

粘液栓だと思いますよー!茶色から鮮血になれば出産近いと思います。頑張ってください👍❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが鮮血になると出産が近いということなんですね!
    教えてくださり、ありがとうございます!!😊

• 4月4日
  • みい

みい

あ、茶色ならおしるしだと思いますよ😊でもおしるしきてもすぐ始まるかは個人差ありますが、私は粘液栓出てから2日後に陣痛きてます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりますよね!ほんとですか!私ももうすぐですかね🤔

• 4月4日
はじめてのママリ

粘液栓だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしを少し期待しましたが、粘液栓なんですね!もう少しで会えると思って頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 4月4日