※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
妊活

妊娠超初期状態について相談です。排卵日検査薬を使用し、タイミングを取りました。眠気や脚の痛みがあり、症状が3日続いています。妊娠初期症状はまだ早い可能性がありますか?

妊娠超初期状態について教えて下さい。
排卵日検査薬を使い
排卵日前日1/15と当日1/16にタイミングとりました。
排卵日2日後辺りから睡眠時間はしっかりとれているのに眠気(常にあくび)と右側脚の付け根に痛みがあります。
体温は常にガタガタなのであてにしてないのですが、平熱の36.5ぐらいです。
今日1/20で症状がでて3日目です。
こんな早くから妊娠初期症状はでないですよね?
いろいろみてはいるのですが、、、
高温期も37.0ぐらいの方が多いので、今回は妊娠しているのかどうかドキドキです。
カナリ早い段階から妊娠超初期症状があったかたっていらっしゃるのでしょうか?

コメント

ぼんぼん🍑

その日にちだとまだ着床もしていないので、初期症状が出るには早過ぎな気がします…∑(゚Д゚)
早くても着床するころなので、仲良しから1週間後〜からだと思います‼︎

排卵痛とかかな?とも思ったのですが、眠気や痛みがずっと続いてるとなると、それまた違いますかねー。。

  • たも

    たも

    ですよねですよね(;o;)
    やっぱり初期症状じゃないですよね(;o;)
    赤ちゃんきて欲しすぎて変な症状か出ちゃったのかもですね(;o;)

    • 1月20日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    確かに気持ちの問題とかもありそうですよね!∑(゚Д゚)

    私も今月から2人目妊活始めたところです!
    お子さんの月齢も、推定排卵日も同じでびっくり!笑
    お互い赤ちゃんくるといいですね♡

    • 1月20日
  • たも

    たも

    いろいろ同じでビックリ‼️
    嬉しいです( ^ω^ )
    お互い赤ちゃん来ること願いましょう👶
    ありがとうございます!

    • 1月20日
ちびまるさん♡

排卵日後から下痢や右下下腹部痛胃痛が数日おきにあり、
おっかしーなーなんて思いながら生理予定日に検査したら
妊娠してました!
寝汗も酷かったです(^_^;)

ちなみに排卵日当日に受精しました!

  • たも

    たも

    症状は違っても初期症状みたいなのがあったんですね∑(゚Д゚)
    妊娠おめでとうございます㊗️
    私も生理予定日までドキドキです(;o;)

    • 1月20日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    ありがとうございます!
    今思い返せばそうですね(^_^;)
    初期症状でした!
    織物もなんで、特に増えずカスカスで胸なんてふにゃふにゃですから必ずしもこれがあれば妊娠ってのはないので、人それぞれですね^ ^

    1番は気にせずいつもの生活するのが1番ですよ^ ^
    気にしてたら身体が反応しちゃいますからね^ ^

    私は上の子のお世話でバタバタしてて検査薬したことすら忘れて
    上の子の排泄処理で

    あっ、検査したんだってくらい
    気にしてなかったので
    ゴミ箱に捨てようとおもったら
    くっきり(^_^;)

    もぉビックリでした 笑

    そんな感じで過ごしてると
    気が凄く楽になりますよ^ ^

    • 1月20日
  • たも

    たも

    そうですよね(;o;)
    気にしないようにします!
    お話し聞けて安心しました。
    ありがとうございました(;o;)

    • 1月20日