※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

スリコ信者で新作出るたびに買いに行ってたけど、節分の時からちょっと…

スリコ信者で新作出るたびに買いに行ってたけど、節分の時からちょっとドン引いちゃって、おままごとの新作でまた行こうかなって思ってたけど買わなきゃよかったって言うツイート見たら行かなくてよかったって思っちゃった、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

節分の時やばかったみたいですね😅

うちはおままごとグッズ買いに行きましたけど後悔は無かったですね

店員さんが2組ずつ店内に入れてくれてたので

後悔するってことは今回も押されたり人口密度やばかったんですかね?

• ままり

ままり

節分の時はTwitterで赤ちゃんないててもすら買い漁るママさん見て凄いな〜と思いましたが、今回はまたちょっと引いた理由が違って物がすごい脆いみたいで🥲

グッズの磁石取れたら針?みたいになってて危ないし他にも取れやすかったりするみたいでした😔

うちは下の子もまだ小さくその誤飲が怖いので買わなくてよかった〜と思った次第です🙃

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹

確かに脆いですね、、、笑

• 4月4日