※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで既婚者とデートしたが、引いた。LINE返信せず、ブロックしてもいい?慰謝料請求される?既婚者と知っていたら会わなかった。

マッチングアプリで出会った人が
1回目のデートの次の日連絡がないなーと思ったら
今日、既婚者だとカミングアウトしてきました。
デート代(5000円)も割り勘、いきなりお泊まりで遊ぼうとする。(帰りましたが)
正直引きました。
LINEもまだ返していません。
返さずにブロックでいいですか?
今はシングルですが、結婚していた時期もあったので
正直、不倫をする人の気がしれませんし気持ち悪いです。
奥さんがすごく気の毒です。
もう2度と会うつもりも関わるつもりもありませんが
もしLINEを見られたりしたら私も慰謝料を請求されたりしますか?🥲
既婚者と知っていたら会いませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者と知らずになら請求自体できないかと🤔知ってから会ってしまうとだめです。なのでブロックしていいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

アプリには報告してブロックしました!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も既婚者と知らず付き合って身体の関係持った方がいました...結局相手からは最後まで既婚者と認めてもらえなかったですが自分でSNS等調べて既婚者と知ったのでそれ以降連絡もやめました。何年も前の話ですが慰謝料とかの請求もされてません。結婚してるのにアプリやってる人は多分奥さんにバレないようにしてると思うので知られることもないのかな?と思いますよ。

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

それならよかったです😭
    一応アプリも確認したら報告して15分くらいでアカウント無くなってました🫠
    Tinderもバンされたことがある!とか言ってたので同じことを繰り返してる人なんだろうなーって思います。。
    普通に顔写真も載せていたのがびっくりでした。。
    奥さんにバレないと鷹を括っているんですかね😇
    子供の有無は分かりませんが、こんな人がパパになりませんようにって思っちゃいました😡

• 4月4日