※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)
子育て・グッズ

生後2ヶ月になる子がいるんですが、最近ニコニコお話するようになりと…

生後2ヶ月になる子がいるんですが、最近ニコニコお話するようになりとても癒されています。皆さんは赤ちゃんのしぐさで好きなしぐさはありますか?
私は寝てるのにおっぱいをすってるあの口がたまりません(笑)夢の中でおっぱい飲んでるのかな?♡
後べそかいてるあのへの字の口もたまりません(笑)かわいくて泣くまで見ちゃいます。ほんと我が子ってかわいい♡♡♡

• (。・ω・。)(2歳0ヶ月)

コメント

退会ユーザー

おっぱいをくわえながらも、お腹がふくれてこっくりし出すのがかわいくて癒されてました。
夜中の授乳もそれ見て乗りきれました(笑)

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

こっくりかわいすぎますね♪我が子もいつか見れるかなー。楽しみです♪

• 1月20日
ぱんなこった

ぱんなこった

への字の口もエアーおっぱいもわかりますーーー!!!
うちは6ヵ月なのですが、3ヶ月から4ヵ月位の時に私がエーンエーンって泣きマネをすると、子供も悲しくなってへの字口になってエーンって泣き出すのが可愛すぎて何回も泣きマネしちゃってました!(笑)
今はしても笑って見てます(笑)

今は、私を見つけた時の満面の笑顔ですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
寝起きで目が合うと必ずニターーーって笑ってくれます。それを見て毎日抱きしめてます(๑>﹏<๑)

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

えーーー!!!めちゃくちゃかわいすぎるんですけど♡♡うちも泣き真似でべそかいてくれないかな(笑)ほんとかわいいですよね♡

• 1月20日
☆Haru☆

☆Haru☆

への字口可愛いですよね❤️私が気づくまでじーっと見て目が合うと笑ったり、私を呼ぶように声を出してくる感じもたまりません😍最近は笑い方もキャッキャッと笑うようになって更にデレデレです笑

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

3ヶ月でキャッキャッと笑うようになるんですね♪楽しみです♡結局我が子なら何しててもわかいいんですよね!

• 1月20日
SDluv32♡...*゜

もう少しで3ヶ月になる娘育ててます😌

私は、たまに見せるニコーって笑う顔好きです❤
あと主さんと一緒で夢の中でおっぱい吸ってるみたいな仕草が好きです😌🎵

わが子はやっぱり最高ですね❤

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

最高ですよね♡♡♡毎日毎日何でこんなにかわいいんだろう?と親ばかやってます(笑)

• 1月20日
  • SDluv32♡...*゜

私も親バカくらい写メ撮りまくりで実家家族にLINEで送ったりしてます(笑)
    成長していく度できる仕草が増えてくるの見てると可愛すぎますよね❤

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

私も写メとりまくりです♡
    私は息子にそんなにママの事大好きなのー?ってお話しして、んーって返してもらって毎日悶絶してます(笑)ただ5回に1回くらいしか返事はかえってきませんが(笑)親ばか上等!!(笑)

• 1月20日
kanak0516

kanak0516

みなさんに同感です( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♡どの仕草もかわいいですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

私は、寝ている時の大の字(というよりはTの字?)っぷりも好きです✨
最近は指しゃぶりもしますが、こぶしごと舐めようとしていたり、指を突っ込みすぎて「ア゛ー」って言ってるのも微笑ましくて好きです(๑¯ ³¯๑)♡
毎日することも変わるのでかわいい仕草もどんどん増えて楽しいですね♪

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

うちもこぶしごとなめてます(笑)ほんと毎日毎日楽しいですよね♡

• 1月20日
みなみ

みなみ

最近目が合うようになって、ニヤーっとするとニコニコーっと笑ってくれるようになりました◎
笑顔が可愛いのは万人共通として、息子の場合はクシャミしたあとにオッサンみたいに「えーぃ」と声が出るところです。
偶然かもしれませんが、わたしもオッサンのクシャミなので遺伝かな?と勝手にポジティブ解釈してます(・∀・)

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

生後2ヶ月同じですね♪ニコニコするようになって更にかわいさアップですよね♡オッサンくしゃみメロメロですね♡自分の遺伝なら更に♡♡

• 1月20日
みかん

みかん

私の顔を見ながら指しゃぶりしている時可愛いです😍あと一生懸命自分の手を見ている姿も可愛いなぁと思います♡寝ている時にニヤッと笑った顔も癒やされます😊もうどの仕草も本当に可愛いですよね✨

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

分かります!寝てる時かなりの確率でニヤついてますよね♡こっちまでニヤついてしまいます(笑)あーほんとかわいすぎますよねー♡♡

• 1月20日
☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

朝起きたときに「おはよー」って言うとニコッてしてくれる笑顔がたまらなくて毎朝楽しみになりました(o^^o)
あと私が一方的にマシンガントークをすると負けずに一生懸命おしゃべり始めるとこがめちゃ可愛いです♡♡

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

朝1の笑顔たまらないですよね♡私もマシンガントークしてます!が、息子はまだか細い声でしかお話してくれません(笑)

• 1月20日
なみ

なみ

うちの子はくしゃみを必ず2連発するんですが、たまに2発目が不発で「はうーっ」って空振りするのがたまらなくかわいいですw

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

うちもかなりの確率で2発します!!たまに3発も!不発くしゃみ体験したいです♡絶対たまらなくかわいいですよね♡

• 1月20日
Y

Y

うちの子はウンチやオナラする前かならずなきそーになるか泣きます!むしろそのときしか泣きません笑
朝、あっ、うんこかなとおもって、
足を蹴る仕草がはじまるので、ふんばれるように手でおさえてます!
泣いてたので、今日頑張って
うーんてふんばってみなさい!といったら
んーーといってた事に笑ってしまいました!その後ブリブリでてニコニコしてました笑

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

うちも自分のおならにビックリしてよく泣きます(笑)寝てる時は特に(笑)話しかけてタイミングよく返事きたりすると笑えてきますよね♪ブリブリの後のニコニコたまらないですね♡

• 1月20日
  • Y

Y

わかります!びっくりしてますよね笑あなたのおならだから!ておまいます笑
    けっこー
    あーとかうーとかいってくれます!!毎日ずーっと歌ったり話しかけてます😂
    すべてがかわいーですよね!😊

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

ね!ほんとかわいすぎますよね♡お互いこれからの成長も楽しみましょうね(*^O^*)

• 1月20日
なな

なな

最近は半分泣きながら必死に両手を口に突っ込んで悶えたりしてるのがすごい可愛いです♡
そんなに我慢しないで泣いてもいいのにー、と思いながら抱かないで見つめちゃってます( ̄∀ ̄)

• 1月20日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

分かります(笑)何だったら泣き顔もかわいくて見てる時あります。旦那に怒られます(笑)

• 1月21日
mew✯

mew✯

うちの子は息を吹き掛けると「ヌンッ」てなります(笑)
伝わるかなぁ…(笑)
その時にペロッと舌が出ることもよくあります(´>ω<`)
子供がいる友達からは何これー(*´∀`)と言われたのでみんなするわけではないのかな(^^)?

• 1月21日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

ヌンッって表現がもー既にかわいすぎるんですけど♡今息子に息ふきかけてみましたが、ビックリしてました(笑)かわいっ♡

• 1月21日
よっしぃ55

よっしぃ55

おっぱいを見つけて、口をタコさんみたいにとがらせて首を振りながら吸い付いてくるところ、たまらなく可愛いです♡♡
卒乳のことを考えると今から寂しくなっちゃいます...(。>﹏<。)

• 1月21日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

分かります!!卒乳嫌ですよねー(/_;)
    あの首フリフリなんなんですかねー!?うちは高速で首フリフリして若干乳首が痛いです。が、かわいくてたまらないです♡♡

• 1月21日
ひろppp

ひろppp

うちは、くしゃみがでそうで出ない、ふぇっふぇっふぅ~。が一番好きです🎵
最近は笑うようになったので、満面の笑みに癒されます。
あとは、メリーちゃんを真顔でどついてるのも好きです。
めっちゃ親バカです笑

• 1月21日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

満面の笑みはもーほんとにたまらなさすぎて我が子をもみくちゃにしたくなります♡もー大好きすぎてどーしようと本気で考えてます。親ばかです(笑)

• 1月21日
riri♡

riri♡

あたしは
おっぱいを一緒懸命吸うしぐさです♡

吸いながら、あたしを見たり周りをキョロキョロしてる姿がたまらなく愛おしいです♡

構って欲しい寂しい時に泣く姿が可哀想すぎます

本人は必死なのに
可愛くてついもっと泣いてって思っちゃいます笑

• 1月21日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

おっぱい吸いながらの上目使い鼻血もんですよね♡♡お口が止まってジーーーッと見つめられるのたまらないです♡またすぐお口再開しますが(笑)

• 1月21日
まおみん

まおみん

なにをしてても可愛いんですが、最近ウソ泣きするようになりました!
うぇーんって軽くぐずってるから、どうしたのーって行くとニコって笑います😍
来た来たって感じなんですかね😊

できることが増えていってるのが微笑ましいですよね✨

• 1月21日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

うそ泣きなんてかなり上級者の技使うんですね♡かわいー♡♡分かってても全力で騙されたいです(笑)

• 1月21日

「子育て・グッズ」に関する質問