※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
子育て・グッズ

娘のうんちが水っぽいのは下痢かどうか、黄色い色合いは問題ないか心配です。ほほえみをやめた方がいいでしょうか?

うんちについて聞きたいです💦
私の娘ははぐくみやアイクレオ、はいはいを試してきましたが1日に1回出るか出ないかくらいの便秘さんで、この間からほほえみに変えました。すると1日にうんちを3回ほどするようになりました。ただうんちが水っぽいというかゆるい感じなのですがこれは下痢なのですか?色は毎回黄色なのですが、、、ほほえみはやめたほうがよさそうですか?😥

コメント

R

うちは2日に1回だったうんちが最近3日に1回になってきました
はいはい使ってます
思い返してみると確かにほほえみ飲んでた時の方がうんちが緩かったかもしれないです!

• じろ🔰

じろ🔰

やっぱり緩めですよね😥💦
    もう少し様子を見たいと思います🥲🥲

• 4月4日

3ヶ月くらいなら1日3回くらい出てもおかしくないですし、ミルクしか口にしていないので緩いのが普通です😌
色も黄色なら正常な色なので特に問題ないかと👌
お腹を触ったら嫌がったり、不機嫌だったり、元気がなかったりと何か体調悪いようなサインが出てなくて普段通りなら様子見ていいと思いますよ😉

• じろ🔰

じろ🔰

ゆるゆるですが色が大丈夫そうですし、本人もよく笑ったり喋ったりと元気なので様子を見たいと思います!ありがとうございます😊

• 4月4日

退会ユーザー

あまり緩々で気になる場合はミルクの種類を変えてみるかだと思います🤔
    ウチは産院がすこやかだったのですこやかを飲ませていて、特に便秘にはならなかったですよ👌

• 4月4日