※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
妊娠・出産

トコちゃんベルトを使用していますが、蒸れやかゆみが気になります。蒸れ対策やかゆみ対策が知りたいです。

トコちゃんベルト愛用していますが、蒸れますよね?かゆくなりますよね?
ベルトの下に薄めの腹巻きのようなものを使っています。
蒸れ、かゆみの対策何かあれば教えてください!

コメント

ちぃひ

対策…なさそうですねw
でもお気に入りが10となっていたので、同じ悩みの方が多いのかなと。今日は暑くて痒すぎて外してしまいました。これが一番の解決法なのかもですね…。

どきんチャン

こんにちは!

私もトコちゃんベルト2の方を使ってます‼︎
安定期から腰痛がひどくて今32週になりますが、更にひどくΣ(゚д゚lll)💦私も痒いなぁ…と思ってて、友人に相談したところ!友人は腹帯を腹巻タイプのを使っていてお腹周りを少しスッキリさせたら大分良くなったと言っていました!
私はガードルタイプが好きなので腹巻タイプにはしていないので痒いままですが…Σ(゚д゚lll)笑。

ちぃひ

返信ありがとうございます!
やっぱり痒いですよねー!!みんな我慢して着けてるんでしょうね、きっと…。今の時期は仕方ないのかもですね。