※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは17週ごろから軽くなり、食べられるものも増えましたが、まだ苦手なものや匂いがあります。21週でこの状態が続くかは分からず、劇的に改善する可能性もあります。

つわりについて
ひどかったつわりも17週くらいからだいぶ良くなって、食べられるものも増えてきました。
でも、まだこれは無理というものとか特定の匂いが気持ち悪いとかはあります😥
21週でこの状態だと出産するまでずっとこの状態でしょうかね?😭これから劇的に良くなるってありますか?

コメント

deleted user

5週目から産むまでありました…

みさ

14週でつわりは落ち着いて普通に食べられるようになりましたが、私もこの匂いだけは無理というのは今でもあります💦特にインスタントコーヒーの匂いがダメで、会社でよく飲んでる人が多いので息止めたり口呼吸したりしてます😅

こま

私の場合ですが、安定期入ってマシにはなってもスッキリとはせず、20.21週あたりで7.8割元通り、その後も週数を経るごとに気付いたら9割、9割5分と元に戻ってきました😊
一気に良くはならなかったし、ほぼ良くなった後も気づいたらじわじわ更に良くなることもあると思います。

いまだにめんつゆとか醤油ラーメンの匂いは微妙ですがそれぐらいですかね😅

ダイエット頑張ります。

同じ感じです、まだ私も食べられないものありで胃のムカムカありです。
仕事にも行けるようになったのであの頃よりましだと思って結構諦め気味です笑