※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

新潟市西区でおすすめの支援センター教えてください☺️4か月だとまだ早いですかね😅

新潟市西区でおすすめの支援センター教えてください☺️4か月だとまだ早いですかね😅

コメント

リラコ

寺尾幼稚園のコアランドオススメです!
あと松の実第二こども園の愛らんどもよくいきました!

どちらもイベントがあったり親も楽しめます😁

• リラコ

リラコ

4か月だと早いかもですがお外の雰囲気慣れさせるためにはいいのかも?
    私は支援センターの存在を子供が一歳になるくらいまでわからなかったので早めにデビューしたかったなーと思ったタイプです😁

• 4月4日
  • あー

あー

調べてみたらコアランドが自宅から近かったので、行ってみようと思います☺️情報ありがとうございます(^^)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

上の方同様、コアランドオススメですよ☺️

4ヶ月でも全然大丈夫ですよ!
息子もそのぐらいでデビューしました!おもちゃ触らせてみたりしてました😁

ねんね期の赤ちゃんでも大丈夫なように赤ちゃんのスペースがゴロゴロできるマットがあるスペースやベット、バウンサーもありました😍

• あー

あー

マットやバウンサーがあるならねんね期の赤ちゃんでも大丈夫そうですね(^^)ぜひ行ってみます😄

• 4月4日