※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

ハトムギ保湿ジェルをボディ用に使っています。敏感肌で、乾燥すると足…

ハトムギ保湿ジェルをボディ用に使っています。
敏感肌で、乾燥すると足に湿疹みたいなのが出来てしまうのですが、これを使う様になってからツルツルになりました♪
クリームではなく、こういったジェルタイプのものでボディケアをしたいのですが、同じくらいの価格でオススメの保湿ジェルを教えて下さい♡

コメント

モネ

私も、数百円の安いものから、数万円の高いものまで(量は同じ)いろいろ試した結果、
このハトムギに落ち着きました。
ジェルも使うけどローションのほうも使っています。
なので、他のジェルを教えて差し上げることはできないのですが、ハトムギジェルに追加の一票です笑!

• 花冠*°

花冠*°

コメントありがとうございます(*^^*)
    色々お試しされたのですね!
    それで、こちらが良かった◎という意見とても参考になります♡
    私は、こちらの使用感は気に入っているのですが、市販のものでジェルタイプを買ったのがこちらが初めてだったので、他にもあるのかなぁと思い、質問致しました。
    量もなかなかたっぷりめなので、たくさん使ってしまいます♡

• 1月21日