※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

断乳後、しこり感じるけど痛みはない。母乳外来で出すか迷っている。6000円くらいかかる。

断乳後、母乳外来行くかまよってます!
断乳して1週間ちょっとで痛みも張りもないんですが、しこりのようなのがまだ残っていて、押すと少し痛いかな〜くらいでまだ母乳残ってると感じるくらいです。
もーこれで最後の出産だと思うので、おっぱいマッサージで綺麗に出してもらおうか迷ってます😅金額も私が見ているところは6000円くらいするので、、

コメント

ままり

更年期酷くなるよ!と聞いて
母乳外来行きましたー!!

というか、旦那がどこかで聞いたらしく
頼むから行ってきてくれ〜!!!
って感じで2人で時間とか確認しながら
予約しました🤣🤣

いま2人目妊娠中ですが、
卒乳したらまた行く予定です👏🏻

  • Chi

    Chi

    そーなんですね!なんか石灰化するのは調べてみました!
    行った方が安心ですよね🤣🤣
    旦那さんすごいですね!うちの旦那に相談したけど全然興味なさそうでした笑

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    実際、桶谷式の先生も
    更年期に影響あるみたいよ〜!
    って施術中に言っていたので
    行って良かったです!!

    ここで行かせなきゃ俺が後悔する
    って判断したんだと思います🤣🤣
    けど断乳や卒乳は興味無い旦那さんが
    ほとんどですよね〜😭

    • 4月4日