※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
子育て・グッズ

子供が保育園に行っていないため、バイト中は実家に預けています。義母に会い、遊びたい様子で抱っこから離れず、無理やり連れて行きました。義母と遊びたいのか気になります。

子供が保育園行ってないので日中は家にいるんですが、
私がバイトを始めてその間は私の実家に預けてます

旦那の家族には一緒に仕事場に連れてってると伝えてあります。

今日の朝、義母の顔を見てしまい、遊びたくて仕方ないみたいで抱っこから離れなかったんですが、もう私も時間がなかったため無理矢理連れて行きました。
チャイルドシート乗せられなかったのでもう泣きじゃくってしまい、途中路駐してチャイルド載せました。

※普段は旦那に親たちに預けると言うことはしません。
私からも見ててとは言いません。
向こうも見てようか?とは言いませんし。

やっぱり一歳の子からしたら義母と遊びたいんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子らもおばあちゃん好きです☁️

  • ねやん

    ねやん

    やっぱり子どもからしたらみんな好きですよね!
    でも私は義母がや旦那の親たちが苦手で

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子は義母を見たらなぜかギャン泣きです😅

  • ねやん

    ねやん

    えっ、なんででしょう??
    何かされたとかですかね??

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでなんでしょう😅
    数ヶ月に一回会うくらいで何かされたわけでもないんですが、、
    気まずいのでニコニコしてほしいです😂

    • 4月4日
ママリ

多分遊びたいと思います😅
私の息子も両家のおばちゃん大好きです👦🏻

  • ママリ

    ママリ

    おばあちゃん

    • 4月4日
  • ねやん

    ねやん

    ですよねー、、
    でも遊んでもケータイでYouTubeだったり、遊びっていう遊びをしないんですよね、、

    • 4月4日