※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が寝過ぎているか心配ですか?昼寝や夕寝も多いけど、夜はちゃんと寝ているようです。寝過ぎは問題ないでしょうか?

もうすぐ5ヶ月の息子がいるのですが
朝起きて私がすぐ起きれずベッドでゴロゴロしてる時
横でずーっと寝てるのですが寝過ぎとかありますか?

お昼寝も1時間や2時間したり夕寝もたくさんします。
眠たい時に寝かせているのですが良くないとかあるのでしょうか?

どれだけ寝ても夜もしっかり寝てくれます・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんってそんなものかと☺️✨夜も寝てくれるなら助かりますね!!

  • 👹

    👹

    良かったです😭
    ベビーベッドじゃ全然寝なくて、私と同じベッドにしたら沢山寝るようになったので嬉しい半面心配で😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもベッドはほぼ寝なくて、添い寝です😂昼間は抱っこ紐にいれて生活してます😅

    • 4月4日
  • 👹

    👹

    抱っこ紐使えるの羨ましいです😭
    縦抱きは気を付けても足が鬱血しちゃうので抱っこ紐使えなくて😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか?!😱
    うちはベビービョルン使ってるんですが、特に問題なく使えてます😵

    • 4月4日
  • 👹

    👹

    エルゴです😭
    抱っこ紐してなくても鬱血するので様子見してます💦

    • 4月4日
ママリ

寝る時間はその子によるので、それで良いと思いますよ😊
夜寝なくなった、寝つきが悪いってなってきたら朝ちゃんと起こしたり昼寝とか夕寝を減らせば良いと思います😊

  • 👹

    👹

    なるほどです!!!
    その考えは思いつかなかったです😭

    • 4月4日