※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
ココロ・悩み

旦那が浮気や不倫をしていた方、旦那に女の影など怪しいなと思い始めたキッカケはどんな事でしたか?

旦那が浮気や不倫をしていた方、旦那に女の影など怪しいなと思い始めたキッカケはどんな事でしたか?

コメント

ラララさん

携帯と、仕事からの帰宅時間とかですかね‼

nonoco

共通の友人の変な態度と携帯ですw

のんプー

携帯をいじったり、気にすることが増えた、帰宅時間がバラバラになった(OvO)です。

julia

初めまして!

私は心理的な行動を数ヶ月観察してました。
昔TVで見たんですけど、同じ部屋や空間にいてケータイって常にそばに置いてると思うんですが、男性の場合は画面を伏せた状態でそばにおいてると内容は様々でも「見られたくない」という心情の表れだそうで。
私は3ヶ月程、その行動を続けるかどうかを観察してました。
なおかつ、気にしないフリをしてたので背後で私がケータイを覗いてパスワードまで分かってたなんて夢にも思わなかったらしく、案の定…黒でした。
実際に会っていませんでしたが、LINEを使ってのプレイをしていて、次やったら即離婚、子供は私が引き取り、養育費だけはしっかり取るから覚悟しとけと言ってやりました。
何も証拠無しに問い詰める事は出来ないので、数ヶ月という時間をかけてガツンとやっつけてやりました。笑
私はこういう事が何よりも許せないので、旦那が嘔吐して止まらなくなる程追い詰めました。
そんな事したいなら結婚せず1人で死ぬまで生きててくれと思うからです。
ちょっとやり過ぎたかな…とは思いますがw

女の勘は当たるものです。
彼氏彼女の関係ではないので、世の中にはグレーという色もありますが、何か「ん?」と思う事があったらそこは白黒ハッキリさせるべきです!

先日そんな事があったばかりだったので、ちょっと熱くなってしまいました…すいません…orz

miwa3319

私も普段携帯気にしなかった人が急にまめに見るようになったりなんとなく感がでてきて携帯を普段見ない私がみてしまい発覚してビンゴにあたりました。その後、私は不安定になり精神的に追い詰められました

ショーン

やたら飲み会と言い帰りが遅い
常に携帯を離さない
私への態度が冷たい
私とのメールが減る

∞まぁみん∞

私の旦那は特殊だと思いますが、自分から離婚したいと言い勝手に出て行きました。
なかなか証拠がなくて探偵さんに頼み確信に変わりました。

K♡mama

ありがとうございます!
やっぱり、携帯ですね!
帰宅時間も注意ですね!
私も白黒ハッキリさせたいタイプなので、もし怪しいなと思うことがあったらとことん問い詰めます。

ラララさん

やはり女の勘てあるものだなと!!
冷静に証拠を集めてください‼

うちは、浮気相手の女の話をやたらしてましたね。(私も主人も相手も同じ会社だったので💧)
うちは馬鹿だから気になる子がいるとやたらとその子の話をするので態度などあからさまでバレバレでした。女の勘というやつで証拠を次々掴み旦那と女に制裁を与えてやりました(♯`∧´)

miwa3319

追加ですが、レシートをチェックしたほうがよいです。私は、女性用の髪止めのプレゼントのレシートがあったりその時に食事したレシートで二人で食事したっていうのもわかったりあと食事内容が女性好みのないようだったのですぐばれました。その後、メールをチェックして証拠をつかんで相手の女性のフェイスブックをみつけて二人とも問い詰めることができました。

K&R年子mama

女って嫌な感は働きますよね。

なーんか嫌な予感がして
携帯や財布見ると必ずドンピシャでやらかされてます。

せいか🙈🙈

ほんとに女の嫌な勘は当たります。今まであたしはこいつ浮気してるっていう勘外したことないです。。勘が当たりすぎて携帯の中身ずっと監視しとん?と聞かれるほど…。そんなことできるはずないのに😂なんだか胸騒ぎがするんですよね。

あたしは自分の勘の良さにほんとに嫌になってます。。